• ベストアンサー

生理開始10日目 妊娠可能性

お世話になります。 生理27日周期 で 生理開始10日目 に 性行為 中出し。 妊娠の可能性は どのくらいなのでしょうか? 彼とは 結婚を前提に お付き合いしていて 妊娠も 望んでくれています ただ 私が 不安な気持ちもあって… 詳しい方 教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asai5599
  • ベストアンサー率50% (36/72)
回答No.2

精子の寿命は最長10日くらいと聞いたことがあります 生理開始から10日目に中だししたのなら妊娠の可能性は0ではありませんし 逆に言えば生理中に中だししたって妊娠する可能性は出てきますよ

yumin0422
質問者

お礼

asai5599さん お返事遅くなり 申し訳ありませんでした そして 早い返答有難うございました 結局は 妊娠は なくて 生理もきました。 嬉しいのか 嬉しくないのか わからない気持ちです 彼が大好きなので

その他の回答 (1)

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんばんは。 27周期で健康正常排卵をしている方なら 基本憶測排卵日が生理周期14日目になりますので 10日目仲良しでは妊娠可能性はほぼないです。 が、排卵が早めの方であると10日目仲良しは 11.12日目まで有効ですので、11.12日目排卵であることも 考えられるため、妊娠可能性は低いとは言えません。 むしろ妊娠されてもおかしくない範囲ではありますよ。 タイミングは取れた周期として、ご不安なら、 生理予定日頃で検査薬をされてください。

yumin0422
質問者

お礼

HOPinDEER さん お返事が遅くなり 大変申し訳ありません。 結局のところ 妊娠はなく 生理もきました これからは もう少し計画的に 大人の対応でいきます 今回親切で 分かりやすく教えて下さり本当に 有難うございました

関連するQ&A

  • 生理遅れ10日、妊娠検査薬陰性

    今日現在、生理予定日(10月11日)から生理が 遅れています。 妊娠検査薬は陰性で、産婦人科にも行き、 エコーを撮りました。 今日現在、子宮内膜は、10ミリ 排卵は、既にしている。 とのことでした 普段の生理周期は、30日周期です。 こんなに遅れたのは、初めてでして、 妊娠希望しているので、妊娠なら嬉しいですし、 してなければまたの機会に…と思ってぃますが。 生理が来るのか…妊娠しているのか… ドキドキしております。 旦那との性行為も、最短ですと昨日ですし、 古いと先月生理終間際です 性行為の日にちは、覚えていませんが、 週に3回程は、しております。 中出しは、してないですが、性行為していれば 出来ても当たり前と、思っている分、 こんなに、遅れているので、質問させていただきます。

  • 生理予定日2日前の性行為で妊娠する?

    生理予定日2日前に性行為をしました。 コンドームを付けていませんが中出しはしていません。今のところ4日生理が遅れています。 もしかして、妊娠してるのかなという不安やストレスで遅れているのかなとも思っています。 妊娠している可能性はありますか??

  • 妊娠の可能性について

    9/25に彼と性行為をしました そして9/28に生理がきました。 もちろんゴムをして、中だしもしていません。 ですが今月の生理予定日が25日なのにまだ生理がきません。 今まで生理が早く来ることはあっても遅れたことがないので不安です ここのところ微熱が続き、胃がむかむかしてあまり食べられません ただの風邪だとは思いますが… 性行為をしてから一度生理がきてるので、妊娠の可能性はありませんよね? やはりストレスで遅れているのでしょうか?

  • 排卵日前の妊娠の可能性

    生理開始から10日後に性行為を行いましたが、その4日後に吐き気を催しました。 その後も、たまに少しめまいがするような感じもするのですが、空腹が気持ち悪いということもなく、吐き気はありません。 生理周期は、前回が37日、前々回が30日でした。 これは、妊娠の可能性はあるでしょうか。 それとも、吐き気は、ただの体調不良だったのでしょうか。 滅多に吐いたりしないので、妊娠したのかと思いましたが、その割には初期症状の時期としては、あまりに早いので、妊娠してないとも思うのですが、どうなんでしょうか?

  • 生理が遅れてます

    私は生理周期は28日で先月の生理開始日が4月29日に始まりました。5月27日にくるはずの生理がまだ来ません。5月17日に彼氏と性行為しちゃんと避妊をしました。ゴムをつけて外だしをし破れてないか確認済みです。私の場合毎月遅れずに生理がきてるので2日間遅れてるだけで不安でしょうがないです。彼氏と性行為したのがオギノ式でやると安全日にあたるんですけど・・。ちゃんと生理前の症状が4日前ぐらいからきてるんですけどまだ生理がこないのは妊娠してるからでしょか??

  • 生理が来ても妊娠してることはありますか

    5月25日に避妊をして性行為をしました。破れ、外れはなかったと思います。 その18日後にいつもの生理と同じような出血が7日間続きました。 この時は生理が来たから妊娠してないと思っていたのですが、インターネットなどで検索すると妊娠しても1度は生理がくるなど書いてあって不安になりました。 妊娠しても1度は生理がくるとは本当のことなのですか? また、最終性行為から一ヶ月たった日に妊娠検査薬を使ったところ陰性だったのですが、この陰性は正確なものと言えますか? 生理周期は安定していて本日生理予定日だったのですがまだ生理は来ません。 今月はストレスが多く突発性難聴になってしまい、ステロイドを服用しています 生理周期が安定していてもストレスで生理が遅れることはあるのですか? 質問ばかりですいません 初めての性行為で不安です。 避妊はしているとは言え、100%ではないので今後は責任をとれるまでこのような行為は慎みます。

  • 生理開始12日後にまた生理

    生理について質問です。(彼女の生理です。高校三年です。) 彼女が5/11~5/16まで生理で、次は5/23からまた生理がきたそうです。 5/11からの生理自体も予定の周期から一週間くらい早く、彼女いわくそのときはテスト前になるとたまにそうなるからと言うのでまだ正常範囲だと思ったのですが、今回は彼女も驚いているらしく質問させていただきました。 また、僕らは5/18と5/21に性行為をし、どちらの日もコンドームをつける避妊をしたのですが、5/21にコンドームをつける際裏表を間違い、そのゴムをそのまま裏表を正して性行為をしたので、ゴムの先端に精液(おそらく我慢汁も出ていなかったと思いますが、口で愛撫してもらってい濡れていたたのでわかりません)がつき、それによって妊娠したのではないかと、そして今回の出血は着床出血というものではないかと不安になっています。 しかし、着床するには一週間かかるそうですし、それはどうなのかと困惑しています。 また着床出血と生理での出血の違いを調べましたところ、彼女いわく周期的なことは今回は異常だがいつもの生理の症状と変わらないと言います。 なので、僕自身の見解では、彼女の部活(近々発表などあるそうなので)、進路等々でのストレスからホルモンバランスが崩れたのではないかと思っております。 これはそう考えてよろしいのでしょうか?? また妊娠に関係ないにしても、僕は病院にいくことをすすめています。 そして最後に。コンドームの件についてはとても深く反省しております。 ※彼女の生理の周期は34日程度です。 12月から4月の五ヶ月の生理周期的に来ていました。

  • 妊娠日を知りたいです。

    先日妊娠発覚しましたが、主人以外に性行為の覚えがあり、いつの性行為で妊娠したのかを知りたいです。 生理開始日は2012年12月4日~ 因みに生理不順で生理周期はバラバラです。26~36周期の時もありました。 性行為日 12月7日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月8日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月9日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月16日 コンドームなしの中出し(主人とH) 12月29日 コンドームなしの最後だけ外出し(もしかしたら射精の最初だけ失敗したかも?) 2013年1月18日に検査薬で陽性 1月19日に産婦人科で胎嚢確認 その時に撮ったエコー写真に胎嚢サイズと思われる大きさが2.15cmと記載されています。 産婦人科の先生いわく、胎嚢の大きさから12月29日の性行為の場合、少し大きいと言っていましたが、逆を言うと12月16日の性行為だと少し小さいと言うことになりますよね?先生は12月24日辺りの行為ではないですか?と言われましたがその辺りはHはしていません。 因みに29日の性行為から産婦人科で胎嚢確認はちょうど3週間です。 16日の性行為の妊娠は低いのでしょうか。。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠日を知りたいです

    先日妊娠発覚しましたが、主人以外に性行為の覚えがあり、いつの性行為で妊娠したのかを知りたいです。 生理開始日は2012年12月4日~ 因みに生理不順で生理周期はバラバラです。26~36周期の時もありました。 性行為日 12月7日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月8日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月9日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月16日 コンドームなしの中出し(主人とH) 12月29日 コンドームなしの最後だけ外出し(もしかしたら射精の最初だけ失敗したかも?) 2013年1月18日に検査薬で陽性 1月19日に産婦人科で胎嚢確認 その時に撮ったエコー写真に胎嚢サイズと思われる大きさが2.15cmと記載されています。 産婦人科の先生いわく、胎嚢の大きさから12月29日の性行為の場合、少し大きいと言っていましたが、逆を言うと12月16日の性行為だと少し小さいと言うことになりますよね?先生は12月24日辺りの行為ではないですか?と言われましたがその辺りはHはしていません。 因みに29日の性行為から産婦人科で胎嚢確認はちょうど3週間です。 16日の性行為の妊娠は低いのでしょうか。。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう