• ベストアンサー

CDが売れない

CDが売れなくて儲からないって聞きます。 疑問なんですが CDを購入してた時代より itunesや着うたなどで買うほうが圧倒的に買ってます 配信系では儲かってないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.3

CDは売れないから、儲からないって聞きますね。 CDって配信サービスに押されて、売れないって言われていますね。 でも、配信サービスは、儲からないって、単に売れないからでは? CDって、配信サービスではありませんよ。店頭などで購入するものですから。 インターネット経由での、ダウンロード販売が配信サービスです。 ダウンロード販売も、欲しいものしか購入されないとかで、売れない可能性もありますけどね 自分が使っているサイトでは、その曲が取り扱いがないって場合もありますので 曲を購入しないで、PVだけを見て楽しむって人もいるでしょうし・・・

その他の回答 (2)

• AkiraHari
回答No.2

販売店などではないですか。 で、「itunes」の意味は何ですか? Internetならインターネットとわかるけど「itunes」って何かわからない。

• Dimio1738
回答No.1

デシタルは、コピーしやすいからでは。