• 締切済み

やべっちFCで流れるBGM

やべっちFC内で流れるBGMについて、 ブンデスリーガのシュトゥットガルト岡崎選手のときに流れるBGMの曲名、わかる方教えていただけないでしょうか? かっこいい曲なので知りたいです。 ドルトムント香川選手のときに流れるBGMはマイケミカルロマンスのwelcome to the blackparadeっていのうはわかったんですけどね。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

やべっちFCのHPの番組情報をクリックすると 出演者紹介の右に使用楽曲リストがあり、 そこに載っています。