• ベストアンサー

リージョン1のDVDをパソコンで見る方法

輸入盤DVD(リージョン1)のDVDを、 パソコン(Windows XP SP3)で見ようと思い、デバイスマネージャーでDVDプレーヤーの「地域」を「米国」に変更してみたのですが、 GOM PLAYERでもメディアプレーヤーでも再生ができません。 何がいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.3

これをインストールすれば見れるようになります。 http://www.dvdfab.jp/passkey-lite.htm

7oku7oku
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

VLC media playerを使えば見ることができるかも

参考URL:
http://www.videolan.org/vlc/
7oku7oku
質問者

お礼

noname#146604
noname#146604
回答No.1

パソコンで見るならばリージョンコードは関係ありません。あくまで家庭用DVDプレイヤーで見るときの話です。 再生できないのであればコーデックが足りないのではないですか?

7oku7oku
質問者

お礼