• 締切済み

起動時エラーが出ますのでお願い

起動時に「エラー」指定されたモジュールがみつかりません。Load Library(Pythond11)failed と エラー」D:\powers^1\PYTHON26.DLL が順番に出ますが、これを処理する方法をお願いします。 システム復元で戻したあとに出てきました。どなたか教えてください。

みんなの回答

• m_and_dmp
回答No.1

以前Pythonというプログラムがインストールされていたが、あるときそれをアンインストールし、システム復元でPythonがインストールされていたときの状態にOSが復元されたが、Python関連ファイルがないのでエラーになる...ということではないでしょうか?Pythonを再インストールしたら直ると思います。(不要ならアンインストールします。)

jundore
質問者

お礼

夜分にもかかわらず早速のご回答ありがとうございました。 早速操作をしてみます。