• ベストアンサー

平清盛 10月9日放送

10月9日に平清盛がcsのtbsチャンネルで放送されます 2012年に放送される平清盛とは別物だと思いますが どう違うのでしょうか? 表記も全1話と書かれておりよくわかりません 映画なのでしょうか? わかるかたおられたら教えてください<(__)> 宜しくお願いします<(__)>

noname#149484
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

1992年のお正月に放送された「TBS新春大型時代劇スペシャル『平清盛』」だそうです。 主演は松平健さん。 くわしくはこちらをどうぞ。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1594.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうごいます<(__)> なるほどです(゜▽゜) 教えて下さってありがとうございました<(__)>