• ベストアンサー

マルゼンPPK/Sについて

マルゼンのガスブロのPPK/Sの ・性能 ・外見の再現度 ・質感 ・撃った手応え その他注意点等あれば教えて下さい、買おうか迷っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145805
noname#145805
回答No.1

HPを参照。動画も掲載されているのでイメージは掴めるでしょう。 回答としては、ワルサー好きなら買っても損は無いです!

参考URL:
http://www.hyperdouraku.com/airgun/ppks/index.html