• ベストアンサー

オールスター感謝祭で東さんがどうしたんでしょうか?

qqqq1234の回答

  • ベストアンサー
  • qqqq1234
  • ベストアンサー率23% (71/304)
回答No.1

ネタですよ。 あらびき団の衣装のまま出演してたので CM中に「スーツに着替えろって言われた」って裏に行ったんです。 けどそんなことで怒られるなら最初から着替えさせてたわけで、 わざわざあの格好で出させたってことは台本通りです。

ringox
質問者

お礼

ああああ理解できました!!! ありがとうございました!!!!

ringox
質問者

補足

ネタだとか、あの格好だの言われてもピンと来ません。 教えていただきたいんですが

関連するQ&A

  • オールスター感謝祭  優勝者~3位までが知りたいです。

    お世話になります。 昨夜は相撲の始まる前(PM11:00頃)に寝てしまいました。 日産の車は誰がオーナーになったですか? あと3位まで知りたいです。 中間報告で司会者が「10位まで えぇ~と言う(ト~ンダウンの話し方)メンバーですねぇ~」と言ってましたので、お笑い芸人達??かなぁ~と思いました。 宜しくお願いします。

  • オールスター感謝祭のミニマラソン

    今日(20083月29日)あったオールスター感謝祭のミニマラソンだけ途中で寝てしまって見逃してしまいました。どなたか知っている人はいませんでしょうか?

  • オールスター感謝祭のセット上部に座ってる人たちは?

    オールスター感謝祭で司会の2人の後ろにある画面の左の上のセットに何人か人が座ってたんですけど、あれって誰ですか? TBSのおえらいさんだとか?

  • 「オールスター感謝祭」出演者

    昨日の「オールスター感謝祭」で番組終了時刻・23:48を待たずに途中退室したのは18歳未満の人と小池徹平さんでしたが、18歳未満は志田未来さん以外誰が出てましたか?

  • オールスター感謝祭03

    先日放送されたオールスター感謝祭03の中で 自転車に乗って、7人をジャンプして飛び越すという事をやってのけた選手の名前や詳しい情報を知ってる方いらっしゃったら是非教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします!!

  • オールスター感謝祭の

    ↑赤坂5丁目ミニマラソンの時にかかる歌を知りたいのですが、調べてもまったくわかりません。ギターから始まって男の人の曲でした。お願いします。

  • オールスター感謝祭

    今日代休で休みなので土曜日に放送された「オールスター感謝祭」をビデオで徹夜で見てたのですが、時間設定を間違えてしまい最後の最後、最終成績発表の途中で切れてしまいました。 以前に優勝者が誰だったかという質問があり、渡辺正行さんが優勝したのは分かったのですが他の上位の方、ベスト10とまでは言いませんがせめて上位5位くらいまでが誰だったか覚えてたりメモをとってた方がおられましたら教えてもらえないでしょうか。 どうでもいいことかもしれませんが、5時間以上見て結果が中途半端にしか分からなかったらモヤットしてしまいます。

  • オールスター感謝祭

    毎年春と秋の恒例番組になったTBS系列の「オールスター感謝祭」ですが、あの番組の過去の出演者の一覧が載ったサイトはありませんか?TBSのホームページには載ってないようですが、昨日も初出場や2回目という人が多く出ていたようなので代わりにどんな人が出なくなったのか知りたいのです。どうかよろしくお願いします。

  • オールスター感謝祭

    いまオールスター感謝祭がやっていますが、自転車のとき司会の女子アナの言葉使いが非常に悪かったと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • オールスター感謝祭

    オールスター感謝祭って夜ご飯何時に 食べますか?