• ベストアンサー

オールスター感謝祭で東さんがどうしたんでしょうか?

qqqq1234の回答

• ベストアンサー
  • qqqq1234
回答No.1

ネタですよ。 あらびき団の衣装のまま出演してたので CM中に「スーツに着替えろって言われた」って裏に行ったんです。 けどそんなことで怒られるなら最初から着替えさせてたわけで、 わざわざあの格好で出させたってことは台本通りです。

ringox
質問者

お礼

ああああ理解できました!!! ありがとうございました!!!!

ringox
質問者

補足

ネタだとか、あの格好だの言われてもピンと来ません。 教えていただきたいんですが