• 締切済み

曲名・歌手を教えてください。

バラードで歌詞が全部英語、歌詞の中に「シャララララ シャララララ シャララララ~ラ ラッララララ~」という曲を探しています。MISIAがカバーしていた曲かわかりません。だれか知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

MISIAがカバーしている曲で「シャラララ」と言えば「Lonin'You」だと思います。 オリジナルは、アメリカの女性シンガーでMinnie Ripertonという人が歌っています。 1970年代の半ばの曲ですが、いろいろな人が今でもカバーをしていますね。 日本では、平井堅やアン・ルイス、滴草由実らがカバーしていますが、 MISIAであれば、アルバム「LOVE IS THE MESSAGE」に収録されています。

関連するQ&A

  • ♪ラ~ヴィンユゥ~~♪を歌ってる歌手と曲名分かる方教えて下さい!!

    皆さんこんばんは☆ 最近街中でよくこの曲を耳にするんですが すっごい気に入っちゃったので 是非CDを借りてちゃんと聞いてみたいんですけど 曲名も歌手名も分からないんです(>_<) 歌詞の途中で シャララララ、シャララララ、シャララララ~ララ~ラ~ラララとか ....one more lovin' you~ とか言うフレーズが出てきたり 歌ってる方は女性で、途中Misia張りの 高い声で歌ったりもしてるんです。 ...こんなテキトーな説明だけじゃ 分かりにくいかもしれませんが これかも...!という方でもモチロン大歓迎ですので どうかこのヒントで分かる方がいましたら 教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • この曲名と歌手教えてください><;

    信じていい いつでも一緒 とゆう歌詞が入っている曲を探しております。 女性でバラードのような感じです よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    ワンフレーズだけ分かっている歌詞があります「キラ星になれ...」だけなんです。 女性の歌手で、そんなに古くないと思います。 ポップ調のバラード曲みたいです。 こんな質問でお分かりの方、宜しくお願いいたします。

  • この歌詞の歌手名・曲名は・・・?

    こんにちは。 大変分かりにくい質問で申し訳無いのですが 3日程前にあるレンタルビデオ屋さんで 流れていた曲なのですが、歌詞の中に 「私~♪あなた~あなた~私~♪」 のような感じで「あなた」と「私」 と言う言葉を数多く言っている曲なのですが 歌っているのは女性で、ゆっくりした バラード調の曲だったと思います。 最近、流行っている曲かな?とも思います。 印象に残り、どうしてもまた聞きたくなり どなたか、お分かりになる方に教えて頂きたく 質問致しました。どうぞよろしくお願いします。

  • 歌手名 曲名 教えて下さい。

    この前有線で流れているのを聞いていい曲だなと思ったのですが、誰の曲か分かりません。 『次の駅を過ぎるとあなたには会えない~ 友達じゃない~ 恋人にも戻れない』というような歌詞だったと思います。 バラードで女性が歌っていました。 知ってる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです★

  • 曲名、歌手等を教えて

    外国のポップな曲です。 1)歌詞の中に  you~ work so hard と言うのが有ります。 2)上記の音程は ソーーミ ソーファ 続いて(・ファ ラ・ソ・ソ・ファ  ソーーソ- ドーシ(♭)・・・・・) 3)他の部分では    ソッソッソファミファソッソソソ・・・   ソラソッ・ソラソッ ソラソッ・ソラソファミファ ソッミミミ となっています。  

  • 曲名か歌手を教えてください!

    洋楽?の情報がわからなくて困ってます。 サビのメロディーは頭に浮かぶのですが、なにしろ外国人なので歌詞もわからず、検索できなくてモヤモヤしております汗← おそらく ほとんどの人が聞いたことのある曲…というか不朽の名曲とでもいいましょうか、いつ頃の曲かはわかりませんが、CM等でも耳にします。(ちなみに16才です) 外国人の女性がひとりで歌っている曲です。 自信ないのですが 一応サビの全体像?をのせておきます。 ~サビ~ ソ♯~ラ♯~ド~ド♯~~~~ *ド♯ド~ラ♯~ソ♯ファ♯ファ♯ソ♯~ソ♯~~~~ ソ♯~レ♯~ド♯ド♯ド♯~ *ドド~ラ♯~ソ♯ファ♯ファ♯ソ♯~ソ♯~~~~ という感じです。 かなり壮大な曲で、サビが繰り返されるイメージだと思います。*のところは殆ど同じメロディーです。 伝わったら嬉しいのですが(^_^;) わかる方いましたら教えてください!!

  • 歌手名・曲名を教えてください。

    ちょっと前まで、有線などでかかっていた曲なのですが、女性ボーカルで、(歌詞は書いちゃいけないらしいので、そのままは書けないのですが)おいしいものを食べに行こう・自由な人はうそがこわいとか、そんな内容の歌詞だったと思います。(歌詞そのものではないです)曲調はバラードだったと思います。気になって、10日間近く探しているのですが、見つかりません。新曲ではないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • この曲名と歌手を教えて下さい

    歌詞なのですがカタカナで書きます。 サビの部分が 「ア~~キャンビリーブ サムワン・・・ ユノウ・・・」です。 特に「ア~キャンビリーブ」の所が印象的なバラードです。 少し古い曲だと思いますが 今でもBGMで流れてたりします。 宜しくお願い致します。 

  • 歌手名もしくは曲名教えて下さい。

    今年の5~7月にカナダに滞在していたときにラジオでながれていた曲です。また11月初旬くらいにアメリカの空港でも流れてました。でも日本では一回も聞いたことありません。 分かっているのは歌っているのは女性1人(多分)で英語の歌である事。またサビの部分にI`m in loveという歌詞が出てくる事。ロック調の曲ではなく比較的バラードな曲という事だけです。 すごく曖昧な事しか分からないのですがどなたかご存知の方いたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう