• 締切済み

曲名・歌手を教えてください。

バラードで歌詞が全部英語、歌詞の中に「シャララララ シャララララ シャララララ~ラ ラッララララ~」という曲を探しています。MISIAがカバーしていた曲かわかりません。だれか知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

MISIAがカバーしている曲で「シャラララ」と言えば「Lonin'You」だと思います。 オリジナルは、アメリカの女性シンガーでMinnie Ripertonという人が歌っています。 1970年代の半ばの曲ですが、いろいろな人が今でもカバーをしていますね。 日本では、平井堅やアン・ルイス、滴草由実らがカバーしていますが、 MISIAであれば、アルバム「LOVE IS THE MESSAGE」に収録されています。