• ベストアンサー

アダルトビデオの潮吹き

アダルトビデオで、性器に指を入れて刺激すると、必ずと言っていいほど、女優さんは潮を吹きますが、あれって、刺激するポイントがうまければ吹くものなのでしょうか。それとも、アダルトビデオではスポンジか何かを、中に仕込んでたりとかしていることが多いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私は今の彼氏になって初めて潮を吹くようになりました。彼のやり方はやはり指を2本私の中に入れてGスポット的な部分を激しく刺激し続けると、私は潮を吹いてしまいます。ただAVのようにビシャッとかビュッとは私の場合は出せません。ジワ~と湧き出てきます。でも彼曰く、ちゃんとAVのように勢いよく出す女性もいるそうです。AV女優さんたちはあれがご職業ですから、ある種の慣れとか訓練とかであのように出せるのかもしれません。

その他の回答 (5)

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.6

ご質問の主旨とは違いますが、 あれはショーですよ。AVは見世物だから、見えるものを演じる必要があってしてるだけです。 ストリップショーで卵をあそこで出し入れするのと同じようなもの。 訓練すれば、かなりの人ができるのかもしれませんが、本質的には無駄なことです。 かつて、売春文化が華やかな時代、女郎で潮吹きはご法度でした。 それを逆手にとって、嫌いなお客にはわざとしたとか、潮のふけない人は寝小便をしたとか言われるくらい、セックスには無粋な行為ですよ。 体質的に出る人は仕方がないにしてもそうでない人まで。わざわざする必要はないです。体力も損耗しますし、肝心なほうが疎かになりますよ。 AVが一人歩きをするとろくなことはないです。 何のためにHをするのか、それをよく考えてください。 相手の方を愛してないのなら、風俗嬢相手なら、リクエストすればいくらでもいるでしょう。

noname#154428
noname#154428
回答No.5

体質もあるようですが 私は 吹くので 本当に 出る、ということは言えます。 しかも 自分の顔まで 飛んできたりも ありますし 色々です。 中に仕込んでる、とかも あるかもしれませんが 本当に 吹く、という現象は あります。

回答No.3

あれは、そう簡単に潮吹きするものでもないらしいです。私が聞いたところによると、いちじく浣腸のような形をした空のものに水を入れ、それを膣の中に挿入しておき、撮影の時に膣の中に指を入れてその浣腸みたいなものをグイと押すと、うまい角度の時にあのように潮吹きになって水が股間から出るというようなことを聞きました。 聞いて、なぁ~んだと思いましたが、確かに、演技賞か、或いはトリック賞ものかなと感心もしました。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

やり方なら、加藤鷹さんの著書「秘技伝授」に書かれています。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

コツさえわかれば、大抵の女性にできますよ。積極性のない女性には難しいです。 ただ、男に自己満足だけで、 女は膣壁が傷ついたり、刺激に麻痺したりで別に気持よくないし、 男も自分のことを放り出して、指ピストンするだけですので、 AVの過剰演出に過ぎません。

関連するQ&A

  • 潮吹きって…??

    先日セックスの際、相手の男性が私にクンニをしながら指で中を刺激して愛撫してくれていました。 私の足下からあがってきてから、「今潮ふいたよ」と言われました。 私は毛布を被った状態(彼が毛布にもぐってしてくれていた)のでしてもらっているところは私も見てません。 確かに気持ち良かったですがイくほどではなかったし、全く自覚なかったのですが…AVの潮吹きはオーバーだとしても、潮を吹くのってそんなに自覚無くなるものなのですか? それ以外でも潮を吹いた事は今迄にありません。

  • これも潮吹き...?

    ローターでクリを刺激されたら水っぽいものがぴゅーっと出ました。 クリへの刺激でこういうことって初めてなんですけど、中への刺激じゃなくて クリを刺激されただけでも潮って吹いちゃうものなんでしょうか...? 気持ちよかったり感じてると、場所は(膣内とかクリとか)関係なく潮吹いちゃうんですか?

  • アダルトビデオ 2次・3次

    AV女優が出演するアダルトビデオ(3次元)よりもアニメのアダルトビデオ(2次元)の方が良い or 好きだ という方に伺います。 具体的にどういう点が良いと思うのか、お考えをお聞かせください。

  • 日本のアダルトビデオで

    性器がモザイクで隠されているのはナゼですか? ネットだとモザイクが無い無修正でアダルト画像やアダルト動画が観れるのはナゼですか? 何が違うんですか? ネットで無修正でアダルト動画を観れるので、わざわざモザイクで隠されているアダルトビデオを観る人は昔に比べて少なくなりましたか? どう思いますか? (;´Д`)ハァハァ

  • 潮吹きって・・・

    題名のとおりで、潮吹きってどういうものなんでしょうか? 私は女性なのですが、中やクリは気持ちいいと思うのですが、「イク」というまでには行かず、悩んでます。 先日AVを彼氏と見たのですが、男優が女優のアソコをこちょこちょっとしたら水がピューっと噴出してきたんです。 これが潮というものなんでしょうか? 当然ビデオなので加工というか手を加えてるところがあると思いますが、実際の潮吹きもこれに近いのでしょうか? また、モウ一つお聞きしたいのですが、 最近彼とはHは彼宅でおこなうようになってます。 以前はホテルだったので何も気にせずしてたのですが、彼のベッドの上で直接行為をするのは何だか申し訳なくて一枚タオルを引いてしています。 しかし、先日のHでタオルを引くのを忘れてしまって、行為が終わった後ベッドを見るとシーツが直径5センチ位の円形に濡れてました。 これは、私の愛液なのか・・・尿ではないです。(実感がないので) 潮?ということはないのですかね? 因みに潮を吹くときというのは、女性は「出た」という実感があるのでしょうか? 長くなってしまって申し訳ございません。

  • アダルトサンプル動画やアダルトビデオでのオナニーについて

    こんにちはこの間成人になったばかりの男性です。男性に質問です、最近インターネットサイトでアダルトビデオのサンプル動画を拾ってダウンロードをしてオナニーをすることが増えたのですが、なんにんもの女優が出演しているのでその刺激になれてしまい、本番のときのSEXに影響したり将来のことが不安です。  皆さんは普段どのようなオナニーをしますか?教えて下さい?

  • アダルトビデオの値段

    このまえアダルトビデオをかいに中古ビデオ屋に行って思ったんですが、女優流出ビデオは定価が30000円とか50000円とかのものばかりでした。他のジャンルのものの定価はだいたい15000円ぐらいだったのに、なんで女優流出物だけ定価がそんなに高いのでしょうか。もちろん定価では売っていなくて、女優流出物も2500円ぐらいで売っていましたが、定価が30000円も50000円もするような物がなぜここまで安くなるのでしょうか。(中古ビデオでしたけど、定価の10%以下で売るというのは安すぎではないでしょうか。)

  • アダルトビデオの質問はどこで受付けてもらえますか?

     10年位前のアダルトビデオを持っています。パッケージも有りますが女優さんの名前がわかりません。  こういった質問を受付けてくれるサイトは無いでしょうか?  よろしくお願いいたします。

  • アダルトビデオ女優と売春婦

    幼稚園児の時に自慰を覚え、高校生の時には同学年の多くの男子と関係を結び、過去に2000本の作品に出演したというアダルトビデオ女優が、トーク番組の中で 「中国の実業家に破格の賃金で「性接待要員」として誘われたが、売春のようなものなので断った」と語っていました。 私の感覚ではアダルトビデオ女優も売春婦も大して変わりないと思うのですが、皆様はどうお考えでしょうか。ベストアンサーは選びませんので、思ったことをお願いします。

  • アダルトビデオの女優さんに質問です。よく中出しものってありますが、どの

    アダルトビデオの女優さんに質問です。よく中出しものってありますが、どのように避妊しているのですか?参考にしたいです。