• ベストアンサー

アダルトビデオの潮吹き

アダルトビデオで、性器に指を入れて刺激すると、必ずと言っていいほど、女優さんは潮を吹きますが、あれって、刺激するポイントがうまければ吹くものなのでしょうか。それとも、アダルトビデオではスポンジか何かを、中に仕込んでたりとかしていることが多いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私は今の彼氏になって初めて潮を吹くようになりました。彼のやり方はやはり指を2本私の中に入れてGスポット的な部分を激しく刺激し続けると、私は潮を吹いてしまいます。ただAVのようにビシャッとかビュッとは私の場合は出せません。ジワ~と湧き出てきます。でも彼曰く、ちゃんとAVのように勢いよく出す女性もいるそうです。AV女優さんたちはあれがご職業ですから、ある種の慣れとか訓練とかであのように出せるのかもしれません。

その他の回答 (5)

• virtuoso-
回答No.6

ご質問の主旨とは違いますが、 あれはショーですよ。AVは見世物だから、見えるものを演じる必要があってしてるだけです。 ストリップショーで卵をあそこで出し入れするのと同じようなもの。 訓練すれば、かなりの人ができるのかもしれませんが、本質的には無駄なことです。 かつて、売春文化が華やかな時代、女郎で潮吹きはご法度でした。 それを逆手にとって、嫌いなお客にはわざとしたとか、潮のふけない人は寝小便をしたとか言われるくらい、セックスには無粋な行為ですよ。 体質的に出る人は仕方がないにしてもそうでない人まで。わざわざする必要はないです。体力も損耗しますし、肝心なほうが疎かになりますよ。 AVが一人歩きをするとろくなことはないです。 何のためにHをするのか、それをよく考えてください。 相手の方を愛してないのなら、風俗嬢相手なら、リクエストすればいくらでもいるでしょう。

noname#154428
noname#154428
回答No.5

体質もあるようですが 私は 吹くので 本当に 出る、ということは言えます。 しかも 自分の顔まで 飛んできたりも ありますし 色々です。 中に仕込んでる、とかも あるかもしれませんが 本当に 吹く、という現象は あります。

回答No.3

あれは、そう簡単に潮吹きするものでもないらしいです。私が聞いたところによると、いちじく浣腸のような形をした空のものに水を入れ、それを膣の中に挿入しておき、撮影の時に膣の中に指を入れてその浣腸みたいなものをグイと押すと、うまい角度の時にあのように潮吹きになって水が股間から出るというようなことを聞きました。 聞いて、なぁ~んだと思いましたが、確かに、演技賞か、或いはトリック賞ものかなと感心もしました。

• dqf00134
回答No.2

やり方なら、加藤鷹さんの著書「秘技伝授」に書かれています。

• dogday
回答No.1

コツさえわかれば、大抵の女性にできますよ。積極性のない女性には難しいです。 ただ、男に自己満足だけで、 女は膣壁が傷ついたり、刺激に麻痺したりで別に気持よくないし、 男も自分のことを放り出して、指ピストンするだけですので、 AVの過剰演出に過ぎません。