• ベストアンサー

イヤホン(B&O)の修理について

2年半前から、Bang&Olufsenのイヤホンを使っています。 一度、1年半前に左側が聞こえなくなり(断線)、無料で修理してもらいました。 B&Oのこの商品は2年保証です。 そして今回も全く同じように壊れてしまいました。 保証期間は過ぎていますが、故障した箇所は前回と同じです。 とても気に入っていて毎日使っていますが、がさつな扱い方はしていません。 こういった場合、無料で修理してもらえるのでしょうか? よくわからないので、教えてください。よろしくお願いします…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

はじめまして 質問者さま >保証期間は過ぎていますが、故障した箇所は前回と同じです。とても気に入っていて毎日使っていますが、がさつな扱い方はしていません。こういった場合、無料で修理してもらえるのでしょうか? おそらく保証期間が2年ですので、無料では修理してもらえないかなと思います。ただ、また同じ場所が壊れたなど相談すれば少しくらいは安くなるかもしれないです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/20461710523/SortID=5290973/ http://giotto246.blog136.fc2.com/blog-entry-24.html 断線 内容 上記の感じだと思います。良い回答ではなくて大変申し訳ありません。

didi_dog
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんm(__)m とても参考になりました…! 気に入っているので今度修理行ってきます。 ありがとうございました!