• ベストアンサー

便利でおもしろい電化製品をなんでもいいので

ipod touchやウォークマンなど「液晶画面がついててなんか表面がつるっとしてる」ものが大好きです。 携帯電話もそうですが見てるだけでも幸せなのです。 5万円以下で色々遊べる液晶画面がついてて表面がつるっとしてる電化製品があれば教えてください。 ゲーム機本体、パソコン以外ならなんでも良いです。アバウトですみません。 買って良かったと思えるものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

液晶ではありませんが、タッチ式キーボードを紹介します。  CLKB-01  http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110426_442387.html 実際に店頭で触りましたが、押したかどうかの不安になります。 ただしキーボード全体が平面なので清潔を保つのが容易なのが利点です。

mizukawako
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! めちゃくちゃこういうの好きです!近代的というか… 普通のキーボードのようにさくさく動くんですかね?気になります! こういう回答いただけて嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yvfr
回答No.2

お掃除ロボットのルンバ 見てると生き物みたいで楽しいし、外出から帰ってくると自分で充電器に戻っている姿が健気です きれいに掃除してくれるのも、もちろん便利

mizukawako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ルンバは面白いですよね~!ちょっと気になってますが遊べないし 液晶画面が付いてないので趣旨とちょっとずれてます。