• ベストアンサー

アンカテは誰がためにある?

と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.11

つづいてヤッホ^^ 変主婦heart^^ アンカテ?って?なに? 安物テレビ?ならボンビーな人のために有り!! 違ってても怒らんでよ^^

minatehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アンケートカテゴリの略です。 変態同士でも略語使うでございます。 参考にします。

その他の回答 (10)

noname#159516
noname#159516
回答No.10

アンカテ通りの通行人の為にある。 ここで質問するもよし、回答するもよし、読むだけでもよし。

minatehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。

noname#141727
noname#141727
回答No.9

暇な人のためにあると思います。

minatehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 暇人の寄り合い所という面はあるでしょう。 でも1人で占領しちゃダメです。 いつも1人のおばちゃんが一日中たむろって宗教話を延々に聞かされる側の立場。 心人間 ただただあきれるばかりございます。

回答No.8

自分のためにあると思っていらっしゃる方もいれば、 参加者皆のためにあると思っていらっしゃる方もいるでしょう。 実際は、誰かのためではなく、『アンケートをするためにある』とするのが 本来このカテゴリ名に値するものだと思います。 純粋にただアンケートを楽しみたいです。

minatehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 純粋なアンケート。まさにそのとおりですね。

noname#154521
noname#154521
回答No.7

誰のためでもある。 誰がどのように利用しても自由。 てのが建前だけど、本音としては、 同じ会員が微妙に違うとはいえ 実質的に同じ内容の投稿を長期間(1年以上?) に渡って繰り返し続けるのを見るのは いやだね~ 中にはやさしい人、寛容な人もいるけど、 そういう人が当たり前で、批判するやつは 敵で悪人みたいな思考になるとまずいと思う。 だから心人間は人の寛容さに甘えんなよ。 と思う。

minatehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ内容を毎日テレビで放送してたら偏向です。 そんな番組構成つまらないです。恐らく苦情の電話がかかってくるでしょう。 人が嫌がる事をやることに喜びを感じているなら、 まさにあんたが権力者どもとやらにやられたことと一緒(笑)

• cxe28284
回答No.6

別にそれほど大上段に構えるほどのことはないでしょう。 あなたのためだけにあるのではないことだけは確かね。 と思います。

minatehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全く仰られる通りですと思います。 一個人の恨み辛みなどここのカテゴリには関係ない事柄でございます。 参考になります。

回答No.5

自分を含むアンカテ大好き回答者と  質問者さんたちのためにあると思います。   

minatehon
質問者

お礼

noname#143600
noname#143600
回答No.4

登録している方にあります。 じゃないと回答出来ませんから。

minatehon
質問者

お礼

noname#149158
noname#149158
回答No.3

今なら貴方のためにある。 使い方は、読めば解る、 そんなことではないとか云々 私も書いたが、間違っていた そんなハンドルネームは無しだよ 云々、私はありがとうポイント もらったけど、合わせて一本 なんだよね。 表現するに自由である事それを欲している人 それがどこでも同じだが、違うかもしれない 場合もあると思う。 ではアンカテとは

minatehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。 これからもよろしくお願いします。 助かります。

• 192455631
回答No.2

あなたみたいな人じゃないですか? 心人間w

minatehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 心人間。 私も全くその通りに思います。 ご指摘感謝w 参考になります。

• kiflmac
回答No.1

ベストアンサーとか、付けないでも終了しても悪意を持つ人が少ないからじゃないですかね

minatehon
質問者

お礼