• ベストアンサー

デンタルフロス

ジョンソン&ジョンソンのノーワックスのデンタルフロスを、毎食後に長年使っています 他のデンタルフロスも色々試しましたが、ジョンソン&ジョンソンのノーワックスが一番のお気に入りです いつもはハワイに行った際にまとめ買いしているのですが、諸事情により当面行く予定がなくなりました ハワイだと2ドルくらいで買えますが、日本のドラッグストアとかでは600円もします 家族全員で使っているので消耗も早いのですが、国内で安価に買えるネット通販はありませんか? 検索したものの、見つけられませんでした ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 米国のアマゾン(http://www.amazon.com/)で1ドル以下で売ってました。 トップページから jonson&jonson floss で検索してみてください。 多量にかわれるなら送料込みで1個2$ぐらいになるのでは

yvfr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 米アマゾンはまだ利用したことがありませんが、これを機会にチャレンジしてみます