• ベストアンサー

Gmail からiphone4 に転送ダメ

Gmail の転送機能からiphone4 に転送を試みても、転送されません。 確認メールは、しっかり、携帯側にとどいています。 Eメールi 、MMS、どちらのアドレスでも、試みましたが、両方ダメでした。 原因は何でしょうか? かつて、MSNメールの転送機能の場合は、Eメールi にしか届かない(MMSはだめ)ということもありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

iPhoneでGmailのIMAPアカウントを利用できないのですか? http://s-max.jp/archives/1142422.html

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 いやはや、大変、役立ちました。 本当に、ありがとう。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

携帯側の迷惑メール対策に引っかかっていると思われます。 転送メールは、送信者偽装と誤解されやすく、問題になっています。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 規制が厳しいんですね。