• 締切済み

エルエルの管理人はどこいってしまったの

http://10e.org/ (現在はもう表示されません) このURLにあった、「エルエル」の管理人さんはどこへいってしまったのでしょうか。 ときどき見ていたのに、もうずっと更新されていませんし、いつの間にかページもなくなっています。 どうしてしまったのでしょうか。 また、この件とあわせて書くことはとても不謹慎ですが、 もし、ネット上での知り合いや、よく見るページの管理人がお亡くなりになった場合、 よっぽど有名であるか、直接の知り合い、mixiなどでつながりがある などでないと、その消息を知ることはできないのでしょうか? 例えば、mixiでつながりがあれば、取り残された本人のページに、 その人の友人知人が「亡くなりました」と書いて知らせてくれるかもしれません。 もし自分が死んだら、ネットでしかつながりがない人たちは、 ずっと知らないままなのかなぁと思ってしまいました。

みんなの回答

回答No.1

女装マスクのエルエルさんですよね?!元気ですよ。 下記に変わりました。 http://pub.ne.jp/lldesu/ mixiで検索して出てきませんでしたか? ここにID出すのはどうかと思うので控えますが検索して出てきましたよ。

skullfish8
質問者

補足

いや、全然違います。