• ベストアンサー

箱根湯元周辺でお勧めのホテルはありますか?

おはようございます。 24歳の男です。 11月末に彼女と箱根へ旅行に行きたいと思っています。 箱根湯元駅周辺のホテルに泊まろうと考えているのですが たくさんの宿があり、どれも良すぎて、どの宿にしたら良いのか迷っています。 ネットや本の中からは絞りきれないので、 箱根へ行った友人に聞いてみたら 天成園か花紋が良いとのことでした。 他にもお勧めの宿があれば教えていただきたいと思い 質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

noname#225139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

>箱根へ行った友人に聞いてみたら天成園か花紋が良いとのことでした。 ならば、そこにすれば?? ・・・・・・・っていうか、この質問で具体的なアドバイスは貰いにくいと思いますよ。(実際に回答なく埋もれ始めているし・・・) まず、箱根湯本周辺と言うだけでどんなポイントを選択基準にしているのか?が判らないと勧めようがないし・・・・・ それに、例えアドバイスがたくさん来たって、「どれも良すぎて、どの宿にしたら良いのか迷っています。」 ってことになりかねないのでは?? とりあえず、どんなタイプが良いのか希望だけでも挙げておいた方が良いとおもうよ。 巨大リゾートホテルが好きだ!っとか、シックな和風旅館が良い!っとか、離れが有る所にしたい!っとか、露天ぶろ付きの部屋は譲れない!っとか、部屋食が希望!っとか・・・・・・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し詳しく質問する必要がありましたね。 反省しています。