• ベストアンサー

イイ感じの車を教えてください(女性が運転)

momosan55の回答

回答No.3

はじめまして。 女です。 私は日産のRasheenにあこがれを抱いてます。 燃費は悪いのですが、レトロで一目惚れしてしまいました。 街中でみかけるといつもいいな~と思います。 色はライトブルー、紺、サイドベージュが好きです。

参考URL:
http://www.e-rasheen.com/catalog.html
sstt25
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 女性の方からのご回答嬉しいです。 この車、たまに見かけますが、女性が乗ってるとカッコいいですよね~。 乗ってる方は例外なく大切に乗ってらっしゃると感じます。 特にライトブルーが他にはなかなかないきれいな深い色でとっても好きです。

sstt25
質問者

補足

リンクも張っていただき助かりました。