• ベストアンサー

phpPgAdminに相当するツールについて

今までPostgreSQLを使用しており、遠隔地に設置してあるデータベースの操作はブラウザ上からphpPgAdminを使用しておりました(例:レンタルサーバーなど)。 このたびOracleを使用するに当たり、同様の事を行いたいと思いましたが、phpPgAdminに相当するツールにどのような物があるかわからなかったため、アドバイスいただける方がいらっしゃいましたら、ご教示の程よろしくお願いします。 以上、よろしくお願いします。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora1962
回答No.1

強いて上げればOracle Enterprise Managerでしょうか。 ただし、パフォーマンス監視などもできるのですが、テキストのインポート、エクスポートなどはできないし、かなり使い勝手は違います。

iroha_168
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 以上、よろしくお願いします。