• ベストアンサー

渡辺美優紀ちゃん

NMB48のセカンドシングルに 渡辺美優紀選抜に 入れなかったのは なぜですか??? 前のシングルではセンター だったのに(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qqqq1234
  • ベストアンサー率23% (71/304)
回答No.1

今回もセンターになる予定でした。 当初は2ndの選抜にも入っていました。 しかしその後にちょっとした不祥事に関わってしまったのです。 ある日、仕事のためホテルに泊まったNMB。 吉田と松田が同部屋。渡辺と近藤が同部屋でした。 その4人は普段から仲がよいため吉田松田の部屋に集まりしゃべっていました。 その日は握手会が終わったところだったので、 吉田が「普段から仲良くしているファンを部屋に呼ぼう」と言い出したのです。 その場の4人は誰も止めることなくファンの男性を電話で呼び出し、 みんなで楽しく過ごしたわけですが、ホテルの部屋に男性を呼び込むのはもちろん、 特定ファンの優遇もアイドルとしては問題行為です。 すぐにスタッフにバレて、4人が処分されることになりました。 吉田は主犯なので謹慎 渡辺・近藤は共犯なので選抜から外し 松田は共犯だけどもとから選抜外だったので謹慎 ということです。

maimiro
質問者

お礼

そうゆうことだったんですね すごく可愛いし大好き だったのでそんなことしたのが 残念です(>_<) 恋愛してはいけないと 言われていて彼女たちは そうゆうつもりないかも しれないですが 男の人をホテルに呼ぶのは いけませんよね(>_<) 回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • NMB48詳しい人教えて

    NMBとかAKBあまりわかっていません。 教えて。 1、今日雑誌を立ち読みしていたら、AKBの総選挙の結果のページがあって NMBの山本彩と渡辺美優紀が入っていたけど、なぜAKBの選挙にNMBのメンバーが? 2、NMBの渡辺美優紀はAKBにも所属?しているみたいだけどどして? 3、今まではいろいろと山本彩がセンターだった気がするけど、眠眠打破のCMで渡辺美優紀がセンターになっているけどどして?山本彩より渡辺美優紀が人気でてきたの? 教えてください。

  • 渡辺美優紀に似てる…

    私は周りの人からAKB?の渡辺美優紀(みるきー)に似てると言われます。 最近、バイトを始めたのですが、お客さんから突然『みるきーだ』と言われ… それからもお客さんや従業員までにもみるきーと言われます。 渡辺美優紀に似てるのは良い意味なのでしょうか? AKB?に詳しくないのでよくわかりません。 喜んでいいのでしょうか?

  • NMB48 渡辺美優紀 生写真について

    NMB48 WEEKLY CALENDARの特典で 渡辺美優紀(火曜日)の直筆サイン入り生写真が当たりました。 火曜日ver.の直筆サイン入りは全国で3枚しかなく、 みるきー推しの人たちにとっては、多分喉から手が出るほど欲しいシロモノだと思います。 僕は、別にみるきー推しじゃないんでネットオークションに出そうと思うんですが、 いくらくらいの値段がつくと思いますか?また、初値はいくらくらいにすればよいでしょうか? 値段次第では、普段お世話になっているNMB友達にみるきー推しがいるので その友達に譲ろうかと思っています。 どなたか親切な方、教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 渡辺美優記について

    nmb48とakb48を兼任している渡辺美優記は先月、お泊りデートの報道があったのですが何故、処刑されないのでしょうか?akbグループは恋愛は禁止で違反した場合はグループ脱退などの処分が下されるのが普通なのですが、、、 詳しい方教えて下さい

  • 【総選挙】渡辺麻友センターの新曲やめる人いますか?

    人気無い渡辺繭がセンターとか許せませんよね? 大島優子、柏木由紀、指原莉乃がセンター良かったですよね? 【Google+】フォロー人気メンバーランキング ()は総選挙順位 1位:大島優子 511,692人 (参加無し/2014年卒業) 2位:柏木由紀 448,128人 (3位) 3位:松井玲奈 447,815人 (5位) 4位:指原莉乃 442,765人 (2位) 5位:小嶋陽菜 409,512人 (8位) 6位:山本彩 366,641人 (6位) 7位:渡辺美優紀 331,901人 (18位) *ここまでAKB48神7* 8位:横山由依 328,178人 (13位) 9位:松井珠理奈 324,981人 (4位) 10位:高城亜樹 312,086人 (26) 11位:高橋みなみ 277,724人 (9位) 12位:島崎遥香 275,933人 (7位) 13位:渡辺麻友 267,080人 (1位) 14位:宮澤佐江 265,825人 (12位) 15位:北原里英 240,532人 (19位) 16位:川栄李奈 226,193人 (16位)

  • AKB48でオリジナル選抜

    こんばんは。 もし、あなたが自由に選抜メンバーを決めていいとしたら誰を選びますか? 【ルール】 ・AKB48、SKE48、NMB48、それぞれのグループ内だけでの選抜は16人 ・AKB48、SKE48、NMB48すべて混合選抜なら26人 ・センター1名、サブセンター2名を選出 ・名前はできるだけフルネーム、所属チームを明記していただけるとわかりやすいです 【対象】 AKB48・SKE48・NMB48の正規メンバーおよび研究生

  • NMB48

    NMB48 卒業済み 吉田朱里はAKB48 57thシングル 失恋、ありがとうは最後の選抜ですか?

  • NMB48

    NMB48卒業済み 白間美瑠はAKB48 57thシングル失恋、ありがとうは最後の選抜ですか?

  • AKB48 『第5回選抜総選挙』 結果

    AKB48 『第5回選抜総選挙』32ndシングル選抜メンバー 1位~64位 http://www.oricon.co.jp/music/special/2013/akb48_0608/index.html 第一位:指原莉乃  第二位:大島優子  第三位:渡辺麻友  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この結果に想像ついた人いますか? 指原莉乃の魅力とは何でしょうか? 個人的には上位三人だったら、指原莉乃ですが・・・・ 回答お待ちしております。

  • 32ndシングル選抜:AKB48

    朝のTVで、1~16位のことを、32nd選抜メンバーかなにかで、 次がアンダーなんとかで、次が何々で、とやってました。 AKB選挙が、次のシングルメンバー選抜だと言うのは最近理解しましたが、 16位までが選抜だと言う事は、この16人で次のシングルメンバーが構成されると言うことですか?