• ベストアンサー

windows vista

教えて下さい。 windows vista (C) と ローカルディスク(D) の違いは何ですか? パソコンで、windows vista(C) の「空きがすくなってきています」 とPCから指示が出ています。 ローカルディスク(D)に入れたいのですが、わかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

XPとVISTAでも共通なので、CドライブとDドライブの違いは下記サイトをご覧ください。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/howto/021/index.html#m01 Dドライブに保存したければ、保存するときに、通常はCドライブになっているので、Dドライブに移動してから、保存して下さい。 CドライブのファイルをDドライブに移すには、Cドライブのファイルを切り取って、Dドライブに貼り付けます。

happyplace
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えて頂いた通りにしましたら、無事に出来ました。 助かりました!