• ベストアンサー

ロクシタンについて

ロクシタンの成分は、日本国内と海外とでは違いがあるのでしょうか? 化粧品メーカーによっては違いがあるとの話を聞いたことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.1

有名化粧品メーカーは日本人向けとか販売していますね。 でも、ロクシタンは同じだったはずですよ。 ロクシタンは植物性由来で原料に拘っていますから、国によって変えたりはしていないです。 免税店限定の商品とかはありますが、日本と海外で販売している同じ商品は中身も同じです。 製品についてのカスタマーサービスです。 受付時間:月~金 10:00-17:30(土日・祝日を除く) 03-3234-6940 少しでも参考になれば幸いです。

doggoo
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。