• ベストアンサー

行列のできる法律相談所

シンスケさんの 後任で 宮迫さん 後藤さん あと 誰かいたかと 思いますが 私は 後藤さんが 適任と思うのですが… 皆さんは どう思いますか? どなたが いいと 思います?か。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173224
noname#173224
回答No.2

昨日の放送は宮迫さんが司会でしたが、面白かったですね。 自分は宮迫さんでいいかなと思います。 ・・・というか、宮迫さん・東野さん・フット後藤さんの 3人はレギュラーとして絶対にハズせないと思います。 《紳助引退》後、どうなるかと思いましたが、この3人の おかげで全く心配ないですね。逆に以前より面白くなった 気がします。

noname#142230
質問者

お礼

回答有難うございます 宮迫さんでしたね 途中で 変えました(笑) 宮迫さんは どちらかと言えば キャリアは長いですが いじられて うける そんなイメージが強くて。 でも やはり 後藤さんは まだ 浅いですからね。 早く 決まってほしいけど どうなんでしょう。 今田さん 宮迫さん 後藤さんに 分かれましたね… 賭けましょう!50円;;ヽ

その他の回答 (1)

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 後藤さんもいいですが、自分は今田耕司さんが適任では?と思います。 確か紳助さんが謹慎中にも代打で出ましたよね?東野幸治さんと一緒に。 やはりMCとなるとそれなりのキャリアと好感度が必要だと思うんです。 今田さんは男性女性どちらにも人気があるし、実際にMCもかなりやられてますから、一番の適任者ではないかと思います。

noname#142230
質問者

お礼

回答有難うございます 今田さんですね! 私も 後藤さんのキャリア不足は 納得です。 でも あの話しかたや 声とか 聞いてて 和みます。 絶妙な 声かけ 個人的に 好きなだけですかね(笑) あれって いつまで 交互に司会するんでしょうかね 気になります…;; 今田さんは 落ち着いてて 安心は 安心ですね。。 ポンキチさん 有難う。