• ベストアンサー

行列のできる法律相談所

シンスケさんの 後任で 宮迫さん 後藤さん あと 誰かいたかと 思いますが 私は 後藤さんが 適任と思うのですが… 皆さんは どう思いますか? どなたが いいと 思います?か。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173224
noname#173224
回答No.2

昨日の放送は宮迫さんが司会でしたが、面白かったですね。 自分は宮迫さんでいいかなと思います。 ・・・というか、宮迫さん・東野さん・フット後藤さんの 3人はレギュラーとして絶対にハズせないと思います。 《紳助引退》後、どうなるかと思いましたが、この3人の おかげで全く心配ないですね。逆に以前より面白くなった 気がします。

noname#142230
質問者

お礼

回答有難うございます 宮迫さんでしたね 途中で 変えました(笑) 宮迫さんは どちらかと言えば キャリアは長いですが いじられて うける そんなイメージが強くて。 でも やはり 後藤さんは まだ 浅いですからね。 早く 決まってほしいけど どうなんでしょう。 今田さん 宮迫さん 後藤さんに 分かれましたね… 賭けましょう!50円;;ヽ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 後藤さんもいいですが、自分は今田耕司さんが適任では?と思います。 確か紳助さんが謹慎中にも代打で出ましたよね?東野幸治さんと一緒に。 やはりMCとなるとそれなりのキャリアと好感度が必要だと思うんです。 今田さんは男性女性どちらにも人気があるし、実際にMCもかなりやられてますから、一番の適任者ではないかと思います。

noname#142230
質問者

お礼

回答有難うございます 今田さんですね! 私も 後藤さんのキャリア不足は 納得です。 でも あの話しかたや 声とか 聞いてて 和みます。 絶妙な 声かけ 個人的に 好きなだけですかね(笑) あれって いつまで 交互に司会するんでしょうかね 気になります…;; 今田さんは 落ち着いてて 安心は 安心ですね。。 ポンキチさん 有難う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 行列のできる法律相談所(5/8)の内容を教えてください。

    石田純一と7人の美女スペシャルで、島田シンスケさんが、相手を落とすテクニック((7)が弱さを見せる)を教えていたと思うのですが、途中から見たため、全部見れませんでした。 覚えている方いらっしゃったら、最初から教えてください。お願いします。

  • 今日の行列のできる法律相談所で

    浮気相手の女性が、直接奥さんに謝りにきて 離婚のトラブルになってしまい、 旦那が浮気相手の女性を訴えられるか?というのがありましたが 訴えられる可能性は20%? との事でした。 そもそも 既婚男性と付き合うことが(奥さんからの)慰謝料請求対象になるのではないんでしょうか?  それとも上の問題にかぎった事なので、直接謝りに来た事に対しては慰謝料請求にならないって事なんですかね。。 ちょっと気になったので意見を下さる方お願いします。 あと、シンスケのいないあの番組 ちょっとつまらない。。(TへT)

  • 行列の出来る法律相談所は、なぜあそこまで変わった?

    みなさんも 最近そう思いませんか いまに始まった事じゃありませんが、【行列の出来る法律相談所】の番組内容が ただのトーク番組となっていたり まったく別の話題だけで終わったりしています。 それ以来 見ていないのですが 視聴率はそこそこ良いという噂も聞いているので人気なのだと 思っていました。 しかし身近な友人に聞いてみれば 「トークばかりで全然面白くないよ」と言っていたので (まさか世の中の人たちのほとんどが、そう思っているのでは)、と感じました。 なぜあの番組はここまで変わったのか? あの番組はみなさんは面白いと感じているのか 教えて下さい。

  • 日本テレビで10月24日に放送された「行列のできる法律相談事務所」を見

    日本テレビで10月24日に放送された「行列のできる法律相談事務所」を見た方にお願いします。 お笑い芸人・宮迫氏の「どっきり企画」があったと思うのですが、どんな内容だったのでしょうか? 見逃してしまったので、誰がどんな対応をとったのか知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 行列のできる法律相談所

    今日上の番組を見ていたところ、「宴会でとった写真にパンチラが映っていて、それを知らずにみんなにくばってしまったところ、慰謝料をはらわなければならないか」というのがあって、実際にそのパンチラがTVで放送されていたんですが、ああいうパンチラでもTVで流したりしていいのかなぁって思うんですよ。実際のところいいものなんですかね?

  • 行列の出来る法律相談所って

    法律にのっとっての番組ですよね? 磯野きりこさんの離婚会見では まるで浮気されたきりこさんが悪く言われてて何だか?でした。 今友達の離婚の相談を受けていますが島田しんすけさんのような 自分本位な考えを公共の電波でしかも法律相談の番組なのに 年上なら我慢せぇ?とか若い女の方がいいに決まってるとか おかしな話だな~と思いましたが 皆さんどう思いますか?

  • 行列のできる法律相談所

    24時間テレビのマラソンランナーの 発表をしたり、マラソン後の座談会を してみたり。番組が違ってますよね。 法律相談は申し訳程度にワンコーナー テレ朝のQさま!も最初のバラエティから 番組が変わっています。芸人のクイズ番組? 一度、終了して新たな番組にすると、 レギュラー陣の変更等、問題が有るのか。 テレビ局は番組の在り方を考えるべきでは ないのかな、と思いますが、皆様はどう お考えですか。

  • 行列のできる法律相談所

    1月17日の行列のできる法律相談所での法律の相談はありましたか。 見ていませんでしたので。

  • 6/27「行列のできる法律相談所」

    6/27放送の行列のできる法律相談所の「2度目の離婚」で妻の役を演じている役者さんってどういう方か教えてください。どこか調べられるサイトでも結構です。よろしくお願いします。再現VTRとかで出られてる役者さんって綺麗な方が多いんですよね~^^

  • 行列の出来る法律相談所

    8月17日〈日)放送の日本テレビ系列「行列の出来る法律相談所」をビデオ録画していたのですが、最後まで録画できませんでした。具体的には、島田紳助氏が兄弟子の島田洋七氏の話をしている途中までです。「オールスター感謝祭の初司会の後、家に帰ったら留守番電話が入っていて・・・」というところで切れてしまいました。続きの話が気になるので、どなたか教えてください。よろしくお願いします。