• ベストアンサー

専修大学の学費について

調べてもわからなかったので質問させて下さい 2年目以降の学費を教えていただけませんか 奨学金制度を考えているので学費をしっかり抑えておきたいです よろしくお願いします ちなみに商学部です

noname#146368

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qawsedr
回答No.1

基本的に、1年次の初年度納入金から 入学金、諸会費を引いた額が、2~4年次の納入金になりますが。 大学によっては、2~4年次も諸会費が必要な大学がありますね。 例えば、入学金25万で、学費・施設費を含めて、初年度納入金が120万だった場合 120万-25万-諸会費=2~4年次の納入金になるでしょうね。 まあ専修大の入試課あたりに電話すれば教えてくれますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます