• 締切済み

妊娠してないか不安

お互い初めての性行為 ゴムはつけたけど不安で仕方ない。 ちゃんと付けれてるか分からないし.. ずっと頭から離れず不安です..。 妊娠してないか不安です

  • yua18
  • お礼率66% (2/3)
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • dayonee
  • ベストアンサー率20% (61/292)
回答No.3

性行為は子孫繁栄のためにある。 遊びで性行為を行った以上、今後に結婚したら質の悪い子供が生まれることになる。 生まれた子供の人生は、平凡でパッとしないこととなる。

回答No.2

こんにちは。 大学1年生の女子です。 私も先日初めて彼と性行為をしました。 質問者様と同様にゴムをちゃんとつけてもらって避妊したつもりです。 しかし、やはり気になるんですよね。 私も実際不安で不安で仕方ないです。 次の生理が来るまでは安心できません。 でも、今は待つということしかできないんですよね。 だから、不安な気持ちを抑えてお互いに待ちましょう。 こんなに不安になるなら、彼ともう少し話し合いをすればよかったと思っています。 これからも長く良い関係を築きながら付き合っていくのなら必要なことですよね。 今度真剣に話してみようかなって思っています。 お互いに頑張りましょうね(*^_^*)

yua18
質問者

お礼

同じ不安な気持ちを抱いてる人がいてよかったです。 私も今.するまえにもっと話し合うべきだったと後悔してます.. 今は不安で仕方ないですが..済んでしまった事なので次ね生理が来るのを待つしかないですね。

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.1

まだ若いのかな? とりあえず次の生理がくるまで妊娠してるか 素人にはわかりません。 あまり心配してると妊娠してなくても 生理が遅れたりするから、それまで待ちましょう。

yua18
質問者

お礼

回答ありがとうございます高校生です。 そうですよね! あまり気にしすぎないようにします!

関連するQ&A

  • 妊娠することが不安で性行為を楽しめない…悩んでます。

    こんばんは。 とても悩んでいるのでアドバイスお願いします… 私は今大学生で彼氏がいます。 お互い学生のため妊娠は望んでいません。 彼は優しい人柄で、私も彼のことが好きだし お互い相手のことが大事だしとても好きなので (あまり頻繁ではありませんが)性行為をします。 彼は避妊にとても協力的で、きちんとコンドームをつけてくれるし、 そのほかも、望まない妊娠を防ぐために 性行為中の細かいことにも気を配って注意してくれます。 なのに私は毎回 「妊娠しないかな?大丈夫かな?」 という不安が頭から離れなくて… 性行為に集中できないんです。 もともと心配性な性格ということもありますし 「コンドームをつけても妊娠する可能性がある」 という話を聞いてしまって それが頭から離れなくて敏感になっているのかもしれません。 そんなに心配になるなら性行為をするなというご意見もあると思うのですが… 彼は私のことを大事に思ってくれているし 避妊にもとても協力的なのに 「妊娠が不安だからエッチをしたくない」 と彼にいうのは違う気がするし とても申し訳なくなってしまって… きちんと避妊をしているのに 毎回ここまで悩んでしまうのは おかしいのでしょうか?(;_;) 何でもいいのでアドバイスいただけたら本当にありがたいです!

  • 妊娠していないか不安です

    3日前、付き合って3年目の彼と初めて性行為をしました。 彼は社会人で私は来年社会人になります この人とならと思いしたのですが、いまは不安でいっぱいです お互い初めてで、ゴムの説明書もよみ勃起した状態でゴムをつけました。 始めからゴムをつけ挿入しました。 途中で怖くなり抜いてもらいました。 そのときゴムが根元まで降りておらず、2センチほど浮いてました 根元を触ると濡れていて、私のものか彼のものかもわかりません 射精はしていませんが、カウパー腺液が漏れていないか心配です ゴムは破れていませんでした。 行為後、ネットでいろいろ調べましたが、調べれば調べるほど 不安でいっぱいになりました。 カウパー腺液での妊娠は授かり婚の8割の原因だとか カウパー腺液での妊娠は無理だとか、意見が別れていました。 いまとっても不安で仕方ないですT^T 私のような場合、やはり妊娠の確率はたかいのでしょうかT^T

  • 妊娠したかとても不安です。

    いきなりすいません。彼女と性行為をして妊娠してるかどうかとても不安です。僕はまだ未成年ですし、妊娠して欲しくありません。自分勝手なのは分かっていますし、とても反省しています。批判は覚悟しています。 僕はまだ高校生で、春休みに彼女と性行為を1回してしまいました。二回射精したあと2秒くらいゴムなしで挿れてしまいました。その日は安全日ギリギリでとても心配しています。 彼女の生理がくるまでとても不安です。いろいろ調べて性行為をした以上可能性が0ではないことはよく分かりました。 はっきり言うと回答を見て安心したいのかも知れません。もう妊娠するかしないかは変わりません。 混乱していて文章がまとまらなくてすいません。何もせずにいられないので質問しました。

  • 妊娠するか不安です。

    生理6日目です。血はあまり出ていません。 ゴムをつけずにしてしまいました。 これは初めての性行為です。 中出しはしていないです。 妊娠する可能性はありますか? また妊娠検査はいつしたらいいですか?

  • 妊娠か不安です。

    生理が遅れています。 前回の生理が11/21~26だったため、12/24~25まで旅行のため生理を遅らせるためにピルを処方してもらい12/30~1/5まで生理が来ました。1/28~2/3も生理がきて次 が来ません(>_<)2/15からやく5日間茶色いおりものが出ました。今現在胸も張ってなくなんも症状ありません。妊娠初期のような初期もとくにありません。けど、性行為を2/12.2/26.27にしました。3/1に一日だけ茶色いおりものが出ました。これが生理なんですかね、あと、2/13~2/26まで車校の合宿に行ってました。生理来ますかね??今までの性行為はきちんとゴムで避妊してます!! 3/5と3/7に検査薬つかったところ陰性でした。 想像妊娠の可能性は? 妊娠の可能性は? ぜひ回答お願いします。 不安で不安で寝れません。

  • 妊娠?不安です...

    初めまして。私は学生の女です。 妊娠しているか不安です...。 彼氏と性行為はしていないのですが 彼氏と私がお互い下着越しに(強く)擦りつける行為をしました。 彼氏は射精はしていませんがガマン汁はでていたと思います... その行為を行った3日後くらいから激しい吐き気と たまに頭痛、だるさ、子宮の左辺りの痛み、胸の張りがあります。 想像妊娠なのでしょうか? 入れてなくても妊娠すると聞いたので不安です... 長文失礼しました

  • 妊娠してないか不安です。この血は何でしょうか

    3月15日に性行為しました。ゴムがうまく付けられず、生でしました。膣外射精です。 19日にも生でして、終わったあと血が出たので、生理かと思いました。しかし、量が少なかったです。性行為後しか出てなかったと思います。 20日に、生理中でもしたかったので、ゴムを付けてしました。前戯のとき、止まったと思われた血が出始め、性行為後にも出ましたが、やはり少量で次の日には止まってました。 基礎体温をつけておらず、生理が来る日はだいたいでの予測で、先月は24日に来ました。 着床出血の存在を知っているので、余計不安です。あの血は何だったのでしょう。 妊娠したくないのに、ゴムを付けず安易でした。反省してます。 何かわかる方がいましたら、教えてください。

  • 妊娠

    高校1年です。 今、妊娠してるのではないかと心配です。 なかなか生理がきません。 今までの生理↓ 4/1~4/7 4/28~5/3 5/29~6/6 7/28~8/3 性行為↓ 9/3 9/7 9/17 10/1 という流れです。 もともと不順ではあるんですが、こんなに遅れるとさすがに不安です。 性行為に関しては 1度だけ、ほんの数秒だけですが生で入れました。 (17日のとき) その後はちゃんとゴムつけてやりました。 それ以外は毎回、ゴムつけてしました。 毎回、射精はしていましたが、 ゴムは破けていません。 入れなくてもお互いの性器が触れ合ったりすることは毎回ありました。 基礎体温は測っていません。 今は体に異変はありませんが、もしかしたらと不安でいっぱいです。 妊娠してる可能性はありますか?

  • 妊娠しているか不安です。

    生理6日目です。血はあまり出ていません。 ゴムをつけずにしてしまいました。 これは初めての性行為です。 中出しはしていないです。 妊娠する可能性はありますか? 空手をしています。 殴られた衝撃で何かありますか? 私が悪いって事もわかっています。 教えてくださる方いらっしゃいましたら よろしくお願い致します。

  • いつも妊娠しているか不安になります。

    いつも生理予定日の1週間くらい前から「生理くるかな‥妊娠してないかな‥」 と不安になります。 だったら性行為をしなければいい!って話なのですが、彼氏がいるとなかなかそうはいかず‥。 この間は排卵期(生理が安定していないのであくまで排卵予定期ですが)の真ん中の日に彼氏に会って性行為をしました。 なかなか会えない彼氏なのでいくら排卵期であっても拒むことは出来ず‥ もちろんちゃんとコンドームもしましたし、生で挿入なんてしていません。 終わったあともちゃんと破れていないか確認しました。 (彼氏は風船のように膨らましてました) 漏れている、ということもないと思うのですがこればかりはわからなくて‥ 彼氏のが小さくなってゴムがゆるくなるってことはなかったと思います。 普通に妊娠希望の夫婦で、普通に性行為を行ったとしても必ず毎回妊娠するわけではないのに、 どうしても生理予定一週間前くらいになると 「前回は胸張ったのに今回は張らない」だとかを気にしてすごく不安になります。 100%の避妊なんて、性行為をしないことだとわかっていますが 彼氏がいるとそうはいきません‥。 こんな私は気にしすぎなのでしょうか? ちなみに10日が生理予定日です。 もう2月に入ってから不安で不安で仕方ないです。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう