• 締切済み

妊娠してないか不安

お互い初めての性行為 ゴムはつけたけど不安で仕方ない。 ちゃんと付けれてるか分からないし.. ずっと頭から離れず不安です..。 妊娠してないか不安です

• yua18
  • お礼率66% (2/3)
  • 妊娠

みんなの回答

• dayonee
回答No.3

性行為は子孫繁栄のためにある。 遊びで性行為を行った以上、今後に結婚したら質の悪い子供が生まれることになる。 生まれた子供の人生は、平凡でパッとしないこととなる。

回答No.2

こんにちは。 大学1年生の女子です。 私も先日初めて彼と性行為をしました。 質問者様と同様にゴムをちゃんとつけてもらって避妊したつもりです。 しかし、やはり気になるんですよね。 私も実際不安で不安で仕方ないです。 次の生理が来るまでは安心できません。 でも、今は待つということしかできないんですよね。 だから、不安な気持ちを抑えてお互いに待ちましょう。 こんなに不安になるなら、彼ともう少し話し合いをすればよかったと思っています。 これからも長く良い関係を築きながら付き合っていくのなら必要なことですよね。 今度真剣に話してみようかなって思っています。 お互いに頑張りましょうね(*^_^*)

yua18
質問者

お礼

同じ不安な気持ちを抱いてる人がいてよかったです。 私も今.するまえにもっと話し合うべきだったと後悔してます.. 今は不安で仕方ないですが..済んでしまった事なので次ね生理が来るのを待つしかないですね。

• 491030
回答No.1

まだ若いのかな? とりあえず次の生理がくるまで妊娠してるか 素人にはわかりません。 あまり心配してると妊娠してなくても 生理が遅れたりするから、それまで待ちましょう。

yua18
質問者

お礼

回答ありがとうございます高校生です。 そうですよね! あまり気にしすぎないようにします!