• ベストアンサー

無料音楽ダウンロードサイトについて

無料音楽ダウンロードサイトでいいところを教えてください!! あと、そこでダウンロードした曲ってウォークマンに取り込めますか? 可能ならやり方を教えてください。       よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuna038
回答No.1

私が使っているのはCraving Explorerです。 いちいち、最新版をダウンロードしないといけないのがめんどくさかったりするのですが、 ニコニコ動画もユーチューブもダウンロードできるので結構便利です。 ウォークマンへの取り込み方は 1、ウォークマンをパソコンにつなぐ。(USBの線が必要です) 2、Craving Explorerで取り込む動画(音声、静画)を探し、   動画(音声)を保存する→WALKMAN→MP4をクリック。 3、保存されるのをまつ。 4、保存先フォルダを開くをクリック   動画(音声)保存フォルダ→WALKMAN→MP4 5、先程、保存した動画(音声)を右クリック。 6、送る→WALKMANをクリック。 7、しばらく待つ。 8、保存完了。 後は、ウォークマンとパソコンの接続を解き、 動画(音声)がちゃんと入っているか確認。 ・・・この文章でわかって頂けたでしょうか? お役にたてれば幸いです。

chinakitty
質問者

お礼

分かりやすくありがとうございました!! 早速やってみます。