• ベストアンサー

PC起動後にノーシグナルと出てしまいます。

表記の症状に悩まされております。 症状の詳細は下記のとおりです。 ・ノーシグナルになるのは、起動してから数十秒後。 ・セーフモードだと大丈夫。 ・ビデオカードはGeforce9600GT(ファンレスタイプ) ・ドライバを再インストールしたが無理。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ビデオカードの問題ですね。 ドライバを入れ直しても治らないなら、ビデオカードの修理・交換を考えるのが普通です。

orihiso
質問者

お礼

ビデオカードを交換したらなおりました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• suteteko
回答No.3

ディスプレイが表示できない解像度に設定されてませんか? もしそうならば http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/08/28_0013.html

orihiso
質問者

お礼

ビデオカードを交換したらなおりました。回答ありがとうございました。

• MNH10W
回答No.2

>・セーフモードだと大丈夫。 この場合だとボードは関係ありません デスクトップ画面が表示されてからノーシグナルになるのであれば、常駐ソフトを疑うべきです。 参考サイト WindowsXPで常駐ソフトを起動しないようにする方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003115

orihiso
質問者

お礼