• 締切済み

デスクトップが表示されない

ビデオカードをGeForce9600GTからGeForceGTX560に乗せ換えようとしたところ。 手順を間違えたのか?何も映らなかったので、とりあえず9600GTに戻してみたものの、 OSは立ち上がるものの、画面が真っ暗でマウスだけが表示されている状態になっています。 セーフモードで立ち上げても同じような状態です。 どのように対処すればいいのでしょうか? ちなみにシステムの復元はポイントを消していて無い状態です。

みんなの回答

noname#174204
noname#174204
回答No.1

自己責任でお願いしますが再インストールしかないのではないでしょうか。 システムの復元のためにもポイントは消さないようにしましょう。