• 締切済み

3つのデータに基づく面グラフ

質問させてください。 エクセルのグラフで面グラフがありますが、3つのデータに基づいてグラフを作ることはできませんか? 具体的には”売上高”、”売上原価”、”販管費”のデータを重ねて表示させたいんです。 積み上げですとデータが変になりますし,データにより前からの順番を決められるなどのいい機能等はありませんでしょうか? よろしくお願いします。

• genba
  • お礼率54% (24/44)

みんなの回答

• myi333
回答No.1

Excelの使い方と言うよりも簿記になります。  売上原価+販売管理費+利益=売上高