• ベストアンサー

コインペンダント

先日娘とペアで使えるアクセサリという質問でとても素敵な物を紹介戴き、WEB注文したのですが、 受注生産で一ヶ月くらいかかるそうです。そこでもう一つペアで使えるものということで 思いついたのはコインペンダントです。先日ご紹介された物の中でイニシャルのプレートの 付いた物がヒントになりました。 それで適当な物を探していますが、中々見つかりません。どのような物が良いかご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluviose
回答No.1

こんばんは。コインペンダントは良いですね。ただ、市中で見かける物はほとんでメッキです。 金貨や銀貨のペンダントはべらぼうにお値段が高いですからね。ご自分で金貨や銀貨を用意して リンクを貼ったような店でシンプルな枠を付けてもらうのが一番良いですね。 コインはやはり金貨ですね。私はフランスかスイスの20フラン金貨が良いと思います。 それならお値段が1枚25000円程度です。金貨は専門のコインショップでお求め下さい。 新橋とか浜松町にコインやさんがありますよ。 http://www.tiara-int.co.jp/index.html

Prairial
質問者

お礼

これは良いですね、こんなお店もあるのですね。是非覗きに行きたいです。 何か秋葉原に移転して月末に開店だそうですね。それまでにお薦めの金貨を 用意しなきゃなりませんね。浜松町ってワールドコインさんですかね? 明日にでも電話して、金貨があるか聞いてみますよ。 いつも回答ありがとうございます。