• 締切済み

射精後の再勃起 痛い

射精後再勃起するとズキズキするような痛みがあります。6時間くらい経つと勃起しても全く痛みはありません。 故に連続で射精をすることが困難なのですが何故でしょうか? 射精する直前にシゴきながらチ○コに力を入れ出来る限り我慢した後一気に力を抜いて射精するという方法でやっています(寸止めとは違います。分かりづらくてすいません>_<) 射精の仕方が問題ですか? 回答よろしくお願い致します!

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.2

オナニーでもセックスでも、 強い刺激を与えると、あとあと 痛かったり腫れぼったくなったり するのはよくあることです。 しごくときに、最大の刺激でないと 射精できないのでしょうか。 できれば、最小の刺激で 最大の快感を得られるように、 刺激の仕方を工夫してみては どうでしょうか。 強すぎる刺激でのオナニーは、 セックスの時に支障が出ることも あるので、注意が必要です。

noname#143487
noname#143487
回答No.1

>シゴきながらチ○コに力を入れ出来る限り我慢した このやり方は悪くすると逆流(膀胱内に射精)させる癖がつく かもしれない。 こうしないで、射精直前は普通に任せたら良いよ。 痛いのは力入れ過ぎが影響しているような気がする。 因みに我慢するのは力入れて物理的に止めるのではなく、頭の中で イキそうになる精神的に堰を開けるかどうか調整するのであって 力ずくでやるのではないですよ。