• ベストアンサー

PCからUSBメモリーにCDアルバムを入れた場合

CDアルバムをPCに取り込んで、さらにUSBメモリーにどんどん入れて、BGM音楽をかけようと思いますが、録音レベルは合わせてくれるのでしょうか?PCからCDに、複数のCDからベスト盤を作るときは、録音レベルは平均化(自動で)されますが、お知恵を貸してください。PCはWIN7(64ビット)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

i tunesで取り込めば、音量調節して取り込んでくれます。

peace-w
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

USBメモリーの曲を何で聴くかによるのでは。 アイチューンズで聴くなら、自動化スイッチがあったような気がします。

peace-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いまのところDVDプレーヤー再生する予定です。