• ベストアンサー

ウェスタン(フォーク)ギター探しています。

安いグイターを買いたいのです。 初心者+α程度です。 30000円以内(無理?)でいいのありましたら、ご存知の方教えてください。 (1)高フレット位置で音がズレないもの。(正確なチュ-ニング) (2)フレットの曲がりを修整できるもの。 (3)ウェスタンタイプのボディーでフレットの細目で抑えやすくて、逆に曲がりにくいもの。 (4)フレットの金属が硬いもの(スリ減らないもの) (5)色は。。黒か無垢。 ゴルペ板は要です。 こういうのが希望です。 高級品を探すのではなく、そこそこに楽しめるものがいいのです。 どこかに思い当たるようなものありませんか? どうかよろしくお願いいたします。

noname#141918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuzun
回答No.1

ゴルペ板は後で張って貰うとして、最近のはフレットの打ち方もちゃんとしてますから、安くて良い物一杯ありますよ。 リンクを見てみてください。 楽しめますように~!

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category_cd=4090
質問者

お礼

どうもありがとうございます。!!!