• ベストアンサー

Hotmailの知り合い欄から削除したい

Windows XPでブラウザはGoogle Chromeを使いメーラーはHotmailを使っています。 いつの間にか、知り合い欄に登録してしまったアドレスを削除したいのですが、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

サインインした受信トレイの画面の左下の「アドレス帳」のリンクから開いた画面ですね? 「すべての知り合い」の一覧で、削除したい「知り合い」の左にある□にチェックを入れて、画面の上にある「削除」のリンクから削除できます。

melancholic_t_m
質問者

お礼

無事に削除できました。ありがとうございました。 メールの新規作成の知り合い欄しか見ていませんでした。