• ベストアンサー

ヤフオクの出品するときの画像のはりかた

tizzyの回答

• tizzy
回答No.3

ka-mama さん 写真をアップロードする前に フォトショップなどの画像を扱うソフトで 写真を加工します。 Windowsのペイントでも丸く切り抜くことは フリーハンドでしかできませんが 文字を入れることはできます。 ご自身のパソコンに何か画像や写真を扱うソフトが 入っていないかご確認になってみてください。

ka-mama
質問者

お礼

すごい参考になりました!! 大変感謝しております。 ありがとうございましたm(__)m