• ベストアンサー

パソコンの写真画像をテレビに映して見たいのですが

パソコン(FMV-BIBLO NF-45T)の写真画像を テレビのレグザ42Z9000で見たいのですが、 何か良い方法はありますか? 音は出なくてかまいません。 一番簡単に、ケーブルの線か何かで、つなぐやり方があれば 教えて下さい。 ちなみに過去に4・5回しか使わなかった「PS2」は持っています。 「PS2」を使うやり方もあるそうですが、・・・ 、

• bana1
  • お礼率53% (29/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

NF-45TにはS端子がありますよね? S端子ケーブルを買ってきて NF-45Tとテレビを接続すればパソコンの画面をテレビに表示させることが可能です。 REGZAにS端子入力があるかどうかはご自分で確認してください。 外部モニターへの表示方法はパソコンの取説を読んで調べてください。 普通はキーボードのFnキーと別のキーを組み合わせて切り替えができるはずです。

bana1
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• e-toshi54
回答No.3

仕様にSDメモリースロットも装備しているようですね。SDメモリーカード(\500から)にコピーして見ることもができます。一番安いと思います。 なお、デジカメの記録がSDカードなら、(PCを介さずに)そのまま見られます。

noname#153189
noname#153189
回答No.2

カタログには画像を入れたUSBメモリをぽちっと挿すと書いてありますけど? http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function26.htm レグザリンクという方法も有りますね。 http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function22.htm

bana1
質問者

お礼

ありがとうございます

bana1
質問者

補足

テレビにUSBを差し込むところがありました。JPEGのみ見れるんですね。 もう一つ質問なのですが、DVDプレイヤーを持ってないのですが、 DVD見るには、「PS2」どのようにすれば、で見れますか?