• ベストアンサー

お酒をつかったセックス

罰当たりかもしれませんけど おまんこにお酒をいれてセックスをしたら すごく気持ちよくてとろけそうでした! しらべてみたら 粘膜がアルコールを吸収するみたいです。 お酒の他に気持ちよくなれるような物ってありますか?

noname#141012

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ごちそうさまでした。素晴しい投稿です。想像するだけで息子が・・・。 日本酒?焼酎? 梅酒は美味しそうですね。 アルコールを入れても大丈夫なのですね。 私は彼女にはペニス以外では、指とローターだけです。 他の方の回答を待ちます。

質問者

お礼

家にかざってあったブランデーでやりました。 らめぇとかふつーいわないと思ってましたけどいっちゃいますよ! でもアルコール中毒が心配なのでもうしない…かな(*^^*) デートのときにリモコンのローターをつかってデパートにいったんですけど 誤差動しまくりで大変でしたけど楽しかったです☆