• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

解る本、教えて。

Jリーグの発足は別として、Jリーグのリーグ優勝に至るまでの説明や、J1、J2とは何を意味するのかを教えてくれる本はありませんか? 私はJリーグに関しては、全く知識がありません。 たとえば、野球のように「オールスター戦」のようなものがあるのか、とか、、外国のチームに移籍できる資格はいつ取れるのか、とか、全くわかりません。 なにしろ、細かく説明されている本などないでしょうか? よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • take37

本など買わなくてもネットが出来る環境なら下記を参照すればわかりやすいと思います。 日本プロサッカーリーグWikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0

質問者からのお礼

ありがとうございます。本を買わなくて済みます。 学習いたします。