• 締切済み

別れたあとに妊娠したと言われました

yunayuna3の回答

回答No.8

>場合によっては責任をとろうと考えております 責任とはお金出すこと? あんたみたいな男は手術台見ただけで青ざめて逃げ回るだろうね。 「何で避妊しなかったの?」って手術台で女だけが責められてメス突っ込まれて胎児掻き出されて苦しい思いするのは女。 手足繋がれて痛みと怖さで叫ぶんだよ。 麻酔してもエグられてるのがハッキリと分かって痛くて痛くて暴れるんだよ。 手術台から落ちそうになったら髪の毛捕まれて「しっかりしなさい!」って看護師のおばちゃんから。 手術終わり血生臭い部屋で激しく嘔吐するんだよ。 ガクガクの身体で一人で受付まで歩き高額費用払って周りにバレバレ。 その後もずっとずっと血がとまらないの。惨め苦しい思いするのは女。 あんたの言う責任とは何?かっこつけんな。

bokky1234
質問者

お礼

かっこうつけてるつもりはありません 最低限、自分にできる償いをするつもりです