-PR-
解決済み

ケビンコスナーのアメリカンフライヤーズという映画の曲名は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7020
  • 閲覧数157
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

ケビンコスナーのアメリカンフライヤーズという映画の最初の部分でケビンコスナーの弟役の男の人が自転車で町をこいでるときに流れている曲はなんなんでしょうか?

歌の途中で

????USA といってるのはわかりますが・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

mosikoさんのおっしゃる、弟のデービットが自転車をこいでいるときに流れている曲はわかりませんが、『アメリカンフライヤーズ』のサウンドトラックを紹介します。(サウンドトラックとしてCDが出てるわけではありません)

多分、映画で使われた順に載っているので、映画の冒頭にかかった曲なら、1番目の曲かもしれませんね。
「""」が曲名、作詞作曲者、歌手又はグループ、の順です。(スイマセン、そんなことわかりますよね)
ダニー・ハットンやZZTOP、のアルバムは、輸入CD店にあるかもしれないので、探してみては?
なんだか、ちっとも役に立ってないですが・・・


・"Brand New Day"
 Written by Lee Ritenour, Matheison & Veitch
 Performed by Danny Hutton

・"Dirty Dog"
 Written by Billy Gibbons, Dusty Hill &Frank Beard          Performed by ZZ Top

・"Gone Ridin'"
 Written & Performed by Chris Isaak

・"Bad Moon Rising"
 Written by John Fogerty
 Performed by Clearwater Revival, Creedence

・"American Flyers"
 Written by Reede & Tanner
 Performed by Glenn Shorrock
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ