• ベストアンサー

ケビンコスナーのアメリカンフライヤーズという映画の曲名は?

ケビンコスナーのアメリカンフライヤーズという映画の最初の部分でケビンコスナーの弟役の男の人が自転車で町をこいでるときに流れている曲はなんなんでしょうか? 歌の途中で ????USA といってるのはわかりますが・・・

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keina
回答No.1

mosikoさんのおっしゃる、弟のデービットが自転車をこいでいるときに流れている曲はわかりませんが、『アメリカンフライヤーズ』のサウンドトラックを紹介します。(サウンドトラックとしてCDが出てるわけではありません) 多分、映画で使われた順に載っているので、映画の冒頭にかかった曲なら、1番目の曲かもしれませんね。 「""」が曲名、作詞作曲者、歌手又はグループ、の順です。(スイマセン、そんなことわかりますよね) ダニー・ハットンやZZTOP、のアルバムは、輸入CD店にあるかもしれないので、探してみては? なんだか、ちっとも役に立ってないですが・・・ ・"Brand New Day"  Written by Lee Ritenour, Matheison & Veitch  Performed by Danny Hutton ・"Dirty Dog"  Written by Billy Gibbons, Dusty Hill &Frank Beard          Performed by ZZ Top ・"Gone Ridin'"  Written & Performed by Chris Isaak ・"Bad Moon Rising"  Written by John Fogerty  Performed by Clearwater Revival, Creedence ・"American Flyers"  Written by Reede & Tanner  Performed by Glenn Shorrock