• 締切済み
  • すぐに回答を!

有料アダルトサイトについて

間違えて教えてしまったため、有料動画配信サービスワードエイトとかいう変なアダルトサイトに登録されてしまいました 登録する気がなく、勝手に登録されてしまったので何とかして退会したいです あと、パソコンの右下に会員専用ID・あなたの入会情報・お問い合わせについての電話番号・お支払期限までの時間が出てきています どうすればいいんですか? どうすればいいのか、悩んでるので助けてください!!!

みんなの回答

• 回答No.6

私も同じ目に遭いました・・・。 落ち着いて、先の回答者さま方ご紹介のワンクリック削除のソフトをダウンロードしてください。 手順に従ってやれば画面は消えます。 ・・・が、キャンペーン期間終了!ってまた二日後に出てきました。。。 また駆除ソフトで消しましたが・・・。 これって消してもしばらくしつこく出るんですかね。