• 締切済み

妊娠の可能性は高いですか?

こんにちは。北海道住みの学生です。 今回はじめて質問させていただきます。 まず私の生理周期は基本的には安定していて、30日前後できています。たまに遅れたり早かったりもあります。 6月から考えてみて、6月20日生理開始、大体4、5日くらいで終わり。 7月が曖昧なのですが、17~23日の間に生理開始で大体4、5日で終わり。 8月に入って生理開始がとても早く、5日にきました。このときは3、4日で終わりました。 8月9日(終わる直前?終わったばかり?ナプキンをつけないでいても下着につかず、拭いたときに少しつく程度)に、性交がありました。 中出しではありませんでしたが、生でしてしまいました。 その日から性交は一度もありません。 だからもし妊娠があるとすれば8月9日の行為でとなります。 9月18日現在生理はきていません…。 さっきトイレに行って、拭いたときに赤いぬるっとしたもの(血ではありませんでした)が少量つきました。 これは生理がくる前だからでしょうか? それとも着床出血というやつですか? 体がダルい、お腹が張るなどの症状はありません。 検査するのが1番いいのですが、彼氏とは別れてしまい怖くて…。 妊娠の可能性は高いですか……?どなたか詳しい方、教えてください。お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.2

着床出血とは着床時に起こるものです。よって行為(受精)から2週間以内またはそれくらいには着床出血がおきます。 8月9日が最後なら着床出血の可能性はないですよ。