• 締切済み

妊娠の可能性は高いですか?

こんにちは。北海道住みの学生です。 今回はじめて質問させていただきます。 まず私の生理周期は基本的には安定していて、30日前後できています。たまに遅れたり早かったりもあります。 6月から考えてみて、6月20日生理開始、大体4、5日くらいで終わり。 7月が曖昧なのですが、17~23日の間に生理開始で大体4、5日で終わり。 8月に入って生理開始がとても早く、5日にきました。このときは3、4日で終わりました。 8月9日(終わる直前?終わったばかり?ナプキンをつけないでいても下着につかず、拭いたときに少しつく程度)に、性交がありました。 中出しではありませんでしたが、生でしてしまいました。 その日から性交は一度もありません。 だからもし妊娠があるとすれば8月9日の行為でとなります。 9月18日現在生理はきていません…。 さっきトイレに行って、拭いたときに赤いぬるっとしたもの(血ではありませんでした)が少量つきました。 これは生理がくる前だからでしょうか? それとも着床出血というやつですか? 体がダルい、お腹が張るなどの症状はありません。 検査するのが1番いいのですが、彼氏とは別れてしまい怖くて…。 妊娠の可能性は高いですか……?どなたか詳しい方、教えてください。お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

着床出血とは着床時に起こるものです。よって行為(受精)から2週間以内またはそれくらいには着床出血がおきます。 8月9日が最後なら着床出血の可能性はないですよ。

関連するQ&A

  • もしかして妊娠?

    9月2日に生理開始(普段より早め) 9月10日(最初はコンドーム着用しましたが最後に約5分無しで外膣射精) 9月17日に性交(コンドーム着用) 19日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 約9月21~27日の間(正確に覚えてない)に約2、3日間だけ少量出血 10月6日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 10月9日に性交(コンドーム無し、外膣射精) 生理の予定日でもないのに少量の出血をした事が 着床出血ではないかと気にかかるんですが 知り合いにも同じ事を経験した方がいてその人は性交のせいだと 産婦人科で言われたらしいんです。 なので妊娠検査器を使うにもこれが生理だったのか 着床出血だったのか性交のせいなのかわかりません。 他にも気にかかることは 食後にだけくる吐き気、気分の悪さ 大体の生理の周期は月の1週目だが来ていない たまに頭痛が出たり熱っぽい このあたりはインターネットで調べたのと当たるんですが 胸の張りや気分の変化などは感じていません。 妊娠検査器を使うならどのタイミングが良いのでしょうか? 初めての事でわからない事だらけです。 妊娠は望んでいません

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか?

    妊娠の可能性についてお伺いしたいのですが、7月19日~23日まで生理がありました。8月は大体20日前後に来るかなと予測していたのですが、12日に出血がありました。 量はごく少量で茶色いものでした。生理が早く始まったのかなと思ったのですが、15日までの3日間毎日茶色いおりもののようなものしか出ず、ナプキンは1日に一回も換えない位わずかな量です。 その後は、全く血が出てきません。昔から生理直前には腹痛があり、量も多く毎月生理痛に悩まされていたのですが、今回は生理の兆候が全くなく、上記のような形で終わってしまったので、何でなのか心配です。 体調は、ここ最近昼間眠たく、頭痛やだるい感じがします。16日に胃のむかつきがあり、吐き気が少しありましたが今は特に感じません。 これは着床出血なのでしょうか? 妊娠の可能性についてお聞かせ下さい。 また妊娠検査薬のチェックワンファストを購入したのですが、いつ検査したらよいのかがわかりません・・・ ご回答宜しくお願い致します。

  • 妊娠検査薬について教えてください

    はじめまして妊娠希望の29歳です。 妊娠しているか知りたいのですが… 直近の生理が8月17日、9月14日でした。 9月30日に性交し、10月10日にごく少量の出血が一回あり生理かと思いましたが、ナプキンに薄く茶色いシミがついただけで次の日には終わりました。 そして性交から17日経った本日、妊娠検査薬を使ってみましたが真っ白な陰性でした。 これは妊娠してないという事ですよね… 二人目希望して一年たつので、本当に今回は期待してしまってます。 まだ、妊娠している可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 妊娠してる?してない?

    はじめまして。高校二年の女子です。 生理が遅れているので、妊娠してるかどうかの見極めをお願いしたいです。 4月の生理は、13日~20日までで、概ねいつもどおりでした。 周期は、大体28日くらいです。 4月23日に性交後、コンドームが破けてしまい、膣内に精子が出ていました。 5月7日に、着床出血と思われる、少量の出血があり、「もしかして」と思い、 5月14日(妊娠していれば、4週間と3日)に産婦人科で妊娠検査をしていただいたところ、「99%妊娠していない」と言われましたが、まだ生理が来ていません。 着床出血の後には、下腹部の痛みと生理前のような眠気があったのですが、検査したころにはなくなっていました。 先程調べていたところ、化学的流産というのがあることを知り、質問させていただいています。 私はこれに当て嵌まるのでしょうか? だとすると、生理はあとどのくらいで来ますか? 経験者の方、回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠?

    先月9月2日に生理が来て 8日に生理が終わりました。 そこから何度か性交しましたが 10日3日は、中出ししました。 そこから、10月21日から茶色い おりものが出てきて生理かな? って思ったんですが、生理に しては少なく、ナプキンにも ちょっとつくだけで もしかして着床出血かと 思ったんですが、実際どう なんでしょうか? 今も茶色いおりものは ティッシュでふくとたまに つくくらいです。 もともと生理不順です。 基礎体温は、つけていません。 誰か教えていただけませんか? 妊娠なのかただの生理不順 なのかわかりません。

  • 妊娠の可能性?着床出血・検査薬使用の時期は?

    こんばんは。 元々生理不順な体質の為判断しづらく、相談させて頂きます。 あった事をそのまま説明したいと思います。 性交があったのは10月31日で、避妊具はつけていました。 その後外して太股に射精しました。 中出しはしていないので妊娠する可能性は低いと思いますが、ゼロとは言えないので心配しています。 挿入の際に出血がありました。 生理がくる前だったので、ちょうどきたのかな?と思いましたが、その出血はその日のうちに止まりました。 11月中は生理は来ず、12月に入るとオリモノの量が増えたように感じました(生理もきていません)。 そして12月10日に少量の血がオリモノに混ざって出てきました。 始めは生理かなと思ってナプキンをあてていたのですが、その後出血は無く、調べてみると着床出血と症状が似ていることがわかりました。 ですが性交日から約6週も経っており、着床出血にしては遅い気がするのですがこういう場合もあるのでしょうか? 10日の出血が着床出血だったとして、検査薬を使うに相応しい日はいつなのでしょうか。今検査して正しい検査結果が得られるのでしょうか。 そして妊娠している可能性は高いのでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • 妊娠ですかね…?

    妊娠しているかどうか知りたいです 先月、性交をしたのは10月9日で 生で入れて少しだけ動かしましたが 中には出していません その一週間後の16日に血が出ました 約一週間くらい出て 色はいつもの生理と変わりませんでした でもいつも生理は毎月23日頃に来るし 生理痛もないので着床出血なのかな…? と思いました それで11月1日に妊娠検査薬をしたのですが 陰性でした これって妊娠の確率はありますか?

  • 着床出血の起こる時期

    ここ数日妊娠の件でお世話になっています。 またまた相談したいことあり、発言させていただきます。 産後初めての生理が6月12日で、最後に性交したのが7月14日でした。 その日から今日で3週間になります。 検査薬もそろそろはっきり出る時期だと思うのですが、昨日また試したところうっすら陽性でした。 月曜日に産婦人科に行って内診したのですが、胎嚢らしいものは見えるが はっきりわからないと言われました。 一週間後にまた受診する予定ですが、さっき生理のような少量の出血と 茶色いおりものが下着についてました。 過去の発言を読んでみても、着床出血とも似ていますが だいたい着床出血というのは生理予定日あたりに起こるものですよね? 私の場合はもし妊娠していたら、もう着床しているはずですよね? 少し腰のあたりが重い感じがするだけで、痛みはありません。 流産しかかってるのでしょうか?受診したほうがいいですか? ぜひご意見ください。おねがいします。

  • 妊娠の確率

    私は19日にその時の彼氏と性交渉をしました ゴムを着けず.生で中出しされてしまいました.. 前の生理は10日で終わり次の生理の予定日は10日なんですが.29日の今日生理が来ました 着床出血のような気がします 生理は少量で普通の生理みたいな感じじゃありません 19日に中出しされ.今月の生理が早く.しかも着床出血.. 妊娠の可能性ってありますか? 早急なご回答お願い致します

  • 妊娠しているのかな?不安あり…

    五歳の娘がいます。 2月16日性交 3月23日生理 4月20日性交 4月23日生理予定日なのですが生理がこず… 5月4日ナプキン1枚で足りるぐらいの出血 次の日から出血はなく… 5月7日ナプキンが少し汚れる程度の出血 それから今日まで生理が終わりかな!?ぐらいのナプキンが汚れる程度。 検査薬をためした所、陰性でした。 検査するのが早すぎたのですかね!? 病院に行くにも車もなく、主人も出張で不在。 歩いていける距離にはコンビニしかない田舎なので母が土曜日に病院に連れて行ってくれるのですが… 最近、薬を毎日飲んでいたので不安です。 妊娠している可能性は高いと思いますか!? また妊娠していたら子供は大丈夫なのか…病院に行くまで不安です。

専門家に質問してみよう