• ベストアンサー

庄野真代の映画の「俺たちに明日はない」の曲名を教え

庄野真代の1980年代のアルバムに入っていた曲名を教えてください。 歌詞が映画の「俺たちに明日はない」の内容です。 いろいろ調べてみても出てこないのでもしかしたらほかの方の曲かもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geomar
回答No.2

アルバム私旋律に入っている「砂塵のように愛して」ですね。

kagayou
質問者

お礼

早速、検索してみたらニコニコにありました。 30年ぶりで聞きました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「逃亡者」ではないでしょうか http://park16.wakwak.com/~mayo/work.html

kagayou
質問者

補足

逃亡者ではありません。 歌詞の中に「ボニー」「マシンガン」という言葉が入っています。