• 締切済み

聖路加病院で使用されたバッハの曲名

20年位前に聖路加病院で使われていたバッハの曲名を知っていたら教えて下さオルガン曲だったと思います。 映画ルパン3世にも使われていたように思います。

みんなの回答

• liracat
回答No.1

病院で使われた曲はわかりませんが… 映画「ルパン三世・カリオストロの城」に使われたオルガン曲ならわかります。 バッハ作曲「パストラーレ・ヘ長調BWV590」です。

hiha-i
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、この曲ではなさそうです、映画に使用されていたってのは記憶違いかもしれません。 それでも感謝です。