• ベストアンサー

DPFファイルをスマートフォンでみれない

hotmailを利用してます、全日空のEチケットの予約DPFファイルをスマートフォンで開けません。ダウンロードはされてるようなのですが、”開く”のボタンをクリックしても開けません。”ZIP”形式のダウンロードのボタンもあるのですが、そちらも開けません。解凍用のアプリはいろいろ入れて試してみましたがだめでした。どうしたらDPFファイルが見れるようになりますか?困っています教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phobos
回答No.2

ANo.1です。 > だめでした。どうしてででしょうね!もう2週間も悩んでいます。 それは困りましたね。 先にも書いたように私のスマートフォンは今の主流機種とはシステムが違う旧型なので、残念ながらこれ以上は判りませんし、お使いのスマートフォンのメーカーや型番が書かれていないので、調べてみることも出来ません。 また、このご質問を投稿されたカテゴリーは「Q&Aサイトの使い方」を質問する場所ですので、これ以上待っても回答が付かないと思われます。 ですので、この質問はいったん締め切った上で、携帯電話関連の質問をする場所である 「デジタルライフ >ハードウェア >モバイル端末」のカテゴリーで再質問されることをお勧めします。 なおその際には、お使いのスマートフォンのメーカー・型番を明記されたほうが、より適切な回答が早く寄せられることでしょう。

その他の回答 (1)

• phobos
回答No.1

DPF→PDFのタイプミスと推測した上で回答します。 スマートフォンの種類によりますが、多分Android搭載機種だろうと思うので、 Android用のAdobe ReaderをダウンロードすればOKなのではないでしょうか。 https://market.android.com/details?id=com.adobe.reader&hl=ja (私の機種はAndroidではないので確認は出来ません、あしからず)

hh19491021
質問者

お礼

PDFの間違いでした、ありがとうございます。一応”Adobe Readre”とかいろいろな解凍アプリをインストールをしてみましたがだめでした。どうしてででしょうね!もう2週間も悩んでいます。