• ベストアンサー

信用金庫の解約(通帳なし)

信用金庫を解約したいのですが、カードはあるものの通帳が見当たりません。 カードだけでも解約できるでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#186248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terutti
回答No.3

先週同じ状況で解約のお願いをしたら再発行手数料1050円かかりました。

質問者

お礼

ありがとうございました。お金がかかるのですか。

その他の回答 (2)

• nik670
回答No.2

いずれにしても本人確認ができれば 解約は必ずできますよ(^^)

質問者

お礼

ありがとうございました。来週行ってきます。

• keirimas
回答No.1

紛失届けをいったん提出してから解約手続きへ入るか カードだけで解約できるか、その信用金庫におたずねになれば はっきりします。 その歳、届け印 や 身分を証明するもの など、 必要なものも確認してください。

質問者

お礼

ありがとうございました。来週行ってきます。