• ベストアンサー

スマートフォン

スマートフォンでパケ・ホーダイ入ってて月いくらですか? 電話料金ぬいて お願いします(・ω・)!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.2

あなたが何年Docomoを使っているかで基本料金の割引率がちがってきますね。 ぴったり料金プラン診断であなたにあったプランをだしてみてはどうでしょうか。 http://www.docomo-ryokin.net/pc/ 私はスマートフォンでもちろんパケホーダイも入っており、家族割りなどもありますが月々、通話料込みで7500円くらいですかねー。 ほとんど電話はかけません。

ayaitty
質問者

お礼

ありがとうございました(´∀`)

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

スマートフォンを持っているだけで、パケット代は、約6千円のマックスになると思われてください。(パソコンなどをつないだ場合は1万円強) そのほか電話の基本料金や、キャッチホン、iMode、SPModeなどの費用が追加されて行く事になります。

ayaitty
質問者

お礼

ありがとうございました

• dayonee
回答No.1

色々な料金プランがあるため、自分にったプランを 決めてください。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/