• 締切済み

AdobeCS4のインストールについて

ノートパソコンに、AdobeCS4 PRODUCTION PREMIUMをインストールしようとしています PCのスペック的には問題なさそうなのですが、全4枚あるうちの一枚目のディスクのソフトをインストールしようとしたら、最初のプロファイルの初期化のところでシステムエラーと出てきます インストールするのはインストールするディスクは同じですが、このノートパソコンで二台目になります 一台目はデスクトップのパソコンで、今は動かしていません どなたかわかる方、よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

下記URLを参考に、やってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://kb2.adobe.com/jp/cps/843/cpsid_84323.html
noriuri
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません 参考にさせて頂きます! ありがとうございます