• 締切済み

AdobeCS4のインストールについて

ノートパソコンに、AdobeCS4 PRODUCTION PREMIUMをインストールしようとしています PCのスペック的には問題なさそうなのですが、全4枚あるうちの一枚目のディスクのソフトをインストールしようとしたら、最初のプロファイルの初期化のところでシステムエラーと出てきます インストールするのはインストールするディスクは同じですが、このノートパソコンで二台目になります 一台目はデスクトップのパソコンで、今は動かしていません どなたかわかる方、よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

下記URLを参考に、やってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://kb2.adobe.com/jp/cps/843/cpsid_84323.html
noriuri
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません 参考にさせて頂きます! ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 以下のPCでadobeCS5.5は作動可能ですか?

    adobeCS5.5 Web Premiumのソフトは以下のPCでも使用出来ますか? adobeCS5.5 Web Premiumの購入を考えておりますがOSがXPなので不安です。 まず、インストール自体は正常に出来るのでしょか。 また、作動に問題はありますか? もしあればどのような問題でしょうか。 例えば重くなるぐらいなら良いのですが、壊れるとか作動自体出来なくなるとかであれば 諦めようとおもいます。 初心者ですみません・・・。5.5までじゃなくてもいいのですが XPにそうゆう最新のを入れると壊れてしまうものなのでしょうか。 申し訳ありませんかどなたか教えていただけると助かります。 以下スペック一覧です。ご確認お願いします。 【DELL Vostro 3500 15インチ・ノート 】 ■OS:Windows XP ■メモリ:2GB ■CPU:Intel Core i3

  • adobeCS2PremiumがRAMの容量不足でインストールできません!

    adobeCS2Premiumを自宅のノートPCにて、インストールしようとしても、RAM不足でインストールできません。という表示がでてしまいます。。。。 なんせ、初心者で、どう解決すればよいものかわかりません。 そもそもRAM不足とはどういうことなのでしょうか? メモリーを追加するにはどうすればよいのでしょうか? ちなみに、PCはWINDOWSXP、ハードディスク空き15GB あります。 どうか、教えてください。 

  • AdobeCS6 MasterCollection

    AdobeCS6 Master Collectionの購入を検討しています。 http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/mastercollection.html?kw=p&sdid=JTFLY&skwcid=TC| それに伴い、PCも新しく購入予定です。 「富士通」の「FMVA77HRZ」にしようかと思ってるのですが http://joshinweb.jp/pc/14/4988618773584.html これでフォトショ・イラレ等複数ソフトを立ち上げて作業してもサクサク動くでしょうか? ソフトは使えても、PCのスペックの事になると全く自信がなくて・・・ よろしければご教授くださいませ(*_ _)人 もしくはオススメのPC等あればご紹介くださいませm(_ _*)m 調べたところ 「TSUKUMO」さんの自作PCがあるようなのですが・・・ http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2012/05/adobecs6pc.html PC本体の事になると、やっぱり自作より保障がある製品版(?)の方がイイのかな? でも最近は電気屋さんに行ってもデスクトップは一体型しか置いてないし。。 一体型はちょっと嫌だな・・・ ノートでもイイんだけど、ノートってスペック的にはやっぱり落ちるのかな? でも、持ち運びできるしな。。。って感じで一人悶々と悩みループしています。。 後、なにやらWindows7Professional は Windows8にアップグレードできるけど Windows 7 Home Premium は対応してない・・・という話を聞いたのですが、どうでしょう? もし、そうなら↑で書いた「富士通」さんのノートPCはWindows 7 Home Premium なので 対応してないんですよねぇ・・・? やっぱり対応している方がイイのでしょうか? どなたか、実際に使っている(って行ってもCS6自体発売されてすぐなので難しいかも知れませんが) もしくは、PCの事なら任せて!!って方! どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m 質問内容がまとまっていなくて申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  • CS3がインストールできません

    PCが修理から帰ってきたのでAdobe Creative Suite 3 Production Premiumを再インストールしようと思ったのですが出来ませんでした。 ディスクを入れて、日本語を選択して、Adobe Creative Suite 3 Production Premiumをインストールするを選択したのですが何もおきません。 Adobe CS3のフォルダ内のSetupを選択しても何もおきません。 エラー表示も出てきません。 フォルダオプションから『すべてのファイルとフォルダを表示する』のチェックを入れ、『登録されている拡張子は表示しない』のチェックを外してみても駄目でした。 デスクトップにCS3のフォルダをコピーし、システム構成のユーティリティの『スタートアップ』を『すべて無効にする』にして、『サービス』も『Microsoft のサービスを全て隠す』にチェックして、再起動後デスクトップにあるCS3フォルダ内にあるSetupを選択してみても駄目でした。 修理前には確かにインストール出来たのですが、どうしたらインストール出来るようになるのか分からなくて困っています。

  • AdobeCS3は3台以上でもインストール可能?

    デザイン会社に勤務してますが このたびシステム関連を急に引き継ぐ事になりました。 (前任者連絡とれません) AdobeCSのシリアルを管理するため 全てのPCにインストールされているシリアルをリサーチしたのですが 計3台で同時にインストールされているシリアルが存在します。 パッケージ版(アップグレード専用)でインストールする場合は 2台までのライセンス制限となっているはずなのに 3台でインストールしていて、何も問題が起きていない・・・ 試しに、自分のPCでかたっぱしからライセンスを解除しては シリアルを登録していったところ 制限がキチンとかかるものと、そのまま行けてしまう物があります。 Adobeのライセンス問い合わせ窓口に電話したら たしかに「1つ2台まで」のはずなんですが。 なぜでしょうか? できちゃうなら、使っちゃって良いでしょうか?

  • AdobeCS4のインストールがメモリ不足(?)でできない

    自分なりに調べたのですが結局よくわからず…どうぞご教授お願いします。 まず私の所持しているパソコンの情報です。 Toshiba Notebook 2006年春モデル Celeron M プロセッサ360J(1.40GHz) メモリ512MB/最大2GB Win XP 本日ノートパソコンにイラストレーターの体験版を入れたくて、AdobeCS4のインストールを試みたのですが、 以下のように表示されました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ×システムチェック 以下のシステムの最低要件が必要です。 512.0MBまたはそれ以上のRAM システム要件を満たすようにシステムをアップグレードまたは調整してください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コントロールパネルからシステムへ飛んで確認してみたら、1.39GHz、448MB RAMと表示されました。 今パソコンに入れているソフトをいくつか削除したら大丈夫なのかな?と思い、フォトショップエレメンツ4.0など不要なものをいくつか削除したのですが、1.39GHz、448MB RAMの数値に変化がありません。 その後メモリの掃除屋さんというフリーソフトも試してみましたが、変化ありませんでした。 (これひょっとして、見当違いなことをやってますかね…?) 何か解決策はありますでしょうか? それとも、イラストレーターなど容量の大きなソフトは私のノートパソコンでは使えませんか? また、2・3ヶ月先にはフォトショップ・イラストレーター・フラッシュ・ドリームウィーバーなどを使用しなければならないのですが、 その場合は今のノートパソコンではとうてい無理ですよね? 買い換える場合、何かオススメのものはありますか??(Win、Mac問わず) どうかご回答よろしくお願いします。

  • プロダクションプレミアムは何台にインストール可能?

    確かAdobeソフトのインストール台数制限は2台までだったと記憶していますが、 プロダクションプレミアムに入っているそれぞれのソフトが それぞれパソコン2台ずつまでインストールできる、と考えて宜しいのでしょうか? 今、メインで使っているデスクトップにプロダクションプレミアムを インストールしてあるのですが、 セットに含まれているフォトショップのみインストールしていません。 そして今回、サブで使っているノートパソコンにこのフォトショップをインストールしたいのです。 そうした場合、もし未来にまた別の(自分が所有・使用している)パソコンに プロダクションプレミアムのいくつかのソフトをインストールしたい時がきたとき、 きちんとインストールできるか不安なのですが、大丈夫でしょうか。 経験者の方のご意見をお待ちしています。

  • 再インストールできません。。。

    Windows meを使っています。 起動すると「explorerが原因でSHELL32.DLLにエラーが発生しました・・・」というメッセージがでました。 こちらで過去の質問を検索してみると、IE6を削除してしまったためのようなので多くの回答にあるように上書きインストールを試みました。 私のパソコンはフロッピーディスクのついていないIBMのデスクトップでリカバリCDのみでシステムCDはついていませんでした。 もう1台あるノートパソコンについていたwin98のCDをいれてMS-DOSで起動して \options\cabs\setup とすると再インストールが始まるのですが、スキャンディスクが終わってフィルのコピーで59%まできたところで 「アプリケーションでエラーが発生しました」とSUWINのエラーメッセージがでます。 無視を選択しても反応がありません。 なにぶん素人なもので過去の質問を組み合わせてなんとかここまでたどりつきましたが、もういっぱいいっぱいです。。。 リカバリCDを使ってクリーンインストールするしかないのでしょうか? バカなものでバックアップをとってなかったのでクリーンインストールはかなり痛いのです。 どうか、助けてください。

  • 複数台へインストールしたらどうなるか?

    使用許諾では、1台のデスクトップと1台のノートにインストールできるとあります。MS側では、認証した際デスクトップなのかノートなのか認識しているのでしょうか? 現実的に、2台あるいはそれ以上のデスクトップにインストールしてしまい、認証を行うと最初の1台あるいは2台しか認証されず、あとのものは認証エラーとかなるのでしょうか? 50回までは普通に起動でき、その後は機能制限され、読み込みと印刷程度はできると書いてあるような気がしました。最初からそのつもりであれば複数台にインストールしてもかまわないのでしょうか?

  • office2007の複数台インストールについて

    質問が二つほど。 office2007を以前デスクトップ+ノートパソコン一台ずつインストールしていたのですが、デスクトップが故障してインストールしたまま修理に出したところ、HDDが初期化されてしまいました。 この場合、このままofficeを再インストールしても良いのでしょうか? それと、パソコンを買い換えたときは、前のパソコンからofficeをアンインストールして、新しいパソコンにインストールするのはありなのでしょうか?

加工時の振れについて
このQ&Aのポイント
  • A.Bをチップで加工後、C.ピンク部分を砥石で加工していたのですがピンク部分の振れが規格外になってしまいました。
  • A.B.Cピンク部全て砥石で加工したら振れが規格内になりました。
  • クランプ数が減ったからと周りに説明されてもイメージがわかず理解できないため、わかりやすく説明していただきたいです。
回答を見る