• ベストアンサー

バスとアップ方法を教えてください

手術やサプリなど お金を使わないずに 胸がAからBになる方法 をなんでもいいので教えてください その体験談(大きくなった)的なのもあれば うれしいです たくさんの回答 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

イソフラボンを多めに取りましょう。 特にきな粉がよく効きます。きな粉を牛乳・豆乳に入れて飲むだけです。 これで胸が張って来て大きくなりますので、騙されたと思って続けてみて下さい。

noname#188844
質問者

お礼

お手軽だでいいですね だまされたっと思って やってみます♪

その他の回答 (1)

• _akko_
回答No.1

Aカップと言うのは、実際少ない様ですよ。 ブラジャーなどカウンセラーのいらっしゃる所で正式に採寸され、試着されてますか? ワンサイズ小さいサイズを付けられてる方が多いので、必ず試着しカウンセラーにアドバイス頂きましょう。

noname#188844
質問者

お礼

たしかに少しきつい かなって思いました いいアドバイス ありがとうございまいた★