• ベストアンサー

オーストラリアへ手紙を。

オーストラリアの友達に手紙を出したいと思うのですが、 切手料金はいくらかご存知の方いらっしゃいますか? ご存知の方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironironQ
回答No.1

封書ですよね。 先日だした時、110円でしたよ。

marinrouge
質問者

お礼

そうです! 分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koala3512
回答No.2

昔は100円から110円に成った気がしますが 今は幾らなんでしょう、どちらにしても日本の切手を貼るのですから 郵便局に行って聞いて切手を買えば間違い無いでしょう 重さにもよりますから!!!

marinrouge
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね、郵便局行った方が確実ですね。